大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

カップ戦

名前:山口日付:2024/03/14 11:40:37

日曜日お疲れ様でした。
サポートのしばちゃんと白根さんもありがとうございました。

勝てた試合でした。
一時は同点に追いついて、これはイケるかもというムードがあっただけに、もっと自分が決めていればという思いがあります。

普段と違うポジションだとしても、せっかく試合に出るのだから結果を出さないといけませんね。

準決勝

名前:ふじの日付:2024/03/14 11:19:33

お疲れ様です。
サポート、審判などいつもありがとうございます。

勝てる試合でしたね。
自分達で自滅してしまった印象です。
相手チームと相性悪いですよね。
リーグ戦でも大量失点して負けてるし。

来年度戦う時にはコテンパンにしてやりましょう!

来年度の前に、次の日曜日は3位決定戦です。
ギリギリではなく、交代メンバーは欲しいですよね。
自分も参加出来るように全力で調整中です。
最後は勝って笑って終わりましょー!

準決勝

名前:カクチ日付:2024/03/13 23:54:58

日曜日の準決勝お疲れ様でした。
先に帰ってしまってすみませんでした。
サポートに来てくれたシラとシバ、審判をしてくれたキクとエビ、みんなありがとうございました。

試合結果は残念でした。一生懸命走って貢献しようと思っていましたが、相手を嫌がらせるような動きができませんでした。

次の3位決定戦が今期最後の試合になるので悔いのない試合をしたいです。

シニアカップ

名前:ナガE日付:2024/03/13 23:29:05

日曜日お疲れ様でした。

シバ、シラ、サポートありがとうございました。
同点で後半迎えられのはよかったですが、勝ち越されてから
ズルズルと相手ペースにされました。シンプルに繋いでる印象でした。

3位決定戦はこのチームで最後の試合、切り替えていきましょう。

対荒川教職員

名前:こば日付:2024/03/13 23:06:22

日曜日参加した皆さんお疲れさまでした。
白根、柴田サポートありがとうございました。
キクさん、えび審判ありがとうございました。

前半1-1で終えられて
後半ミスから失点を重ねてしまったのが最後響いてしまったなと思います。

最後にもう一試合やるチャンスを得られたので、
最後勝てる様に準備していきたいと思います。