大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

梅雨明けですね

投稿日時:2014/07/22(火) 22:48

FBLのセンターバックとして抜群の安定感を誇る石井君からバトンを受けました。平山と申します。
少しばかり作文します。

僕はヤクルトスワローズの大ファンであります。サッカーでは浦和レッズです。
ヤクルトは最下位、浦和は首位、対照的な順位に居るわけですが、

何が言いたいか、プロ野球には、降格というものがないので、今年も最下位でいいや、というムードがチームに蔓延してしまうのではないか、そうなると、来シーズン以降も、負け癖がついたチームになってしまい、チーム自体を立て直すのに数年かかってしまうのではないか、そんな不安でいっぱいです。
チーム全体の雰囲気というものはとても大事ですよね。FBLは勝ち癖をつけ、全勝でいきましょう。

ヤクルトスワローズのリーグ優勝はもう無理なので、浦和レッズのJリーグ優勝、そして、
大宮アルディージャのギリギリ最終節でのJ1残留を楽しみに。
皆さん、海外サッカーもいいけど、Jリーグもね!!!
4年後のワールドカップは僕よりも年下の選手がほとんどなんでしょう。楽しみですね。頑張れ若手。

それでは、次は背番号6番、ケンタくん、よろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: