大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

今年度から新加入のノザです

投稿日時:2014/07/29(火) 23:46

トップバッタートミさんからバトンを受けとったノザです。今年からFBLに加入したのでよろしくお願いします。FBLは大人の方がたくさんいるので、とても話しやすいし気まずさがあまりないと感じたのが印象的でした(^ ^)

僕は小学校からずっと野球をやっています。ですので今までサッカーは体育位でしかやったことがありません。ですが、FBLに入ってサッカーをもっと好きになって上手くなりたいと思ってます(^ ^)
FBLのみなさんこれからよろしくお願いします。
No26 熊谷さんリレーお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: