大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

最年長です。

投稿日時:2014/08/19(火) 00:02

どーもFBL最年長のNo27番澤田 伊知郎です。
某デーラーで自動車整備の長をしてます。
自動車整備でも全国大会があって、全国選手の選抜30人に選ばれ、その中でトップ合格して、(よし!これで全国制覇だー)と思っていたら何故か代表選手に選ばれなかった⁇
なので、車のことは人に教えられる先生レベルです。
自動車整備でもそうなんですが、極めないと解らない感覚や考え方があって、サッカーでもきっとそんな領域があるんだと思い、少しでもそこに近づきたくって、今もみんなボールを追っかけてます。

それでは次は今期新加入のNo28 青木さん!
よろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: