大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

僕の夏休み

投稿日時:2014/08/22(金) 21:14

おはようございます!
夏休みをenjoyしている園田啓です!
と言いたいとこですが、ほぼ毎日部活でなかなか思うようには遊べてません(笑)
でも大好きなサッカーを毎日やれていることはとても幸せだし自分がサッカーをできる環境をつくってくれる周りの方々に感謝ですね!
さて、自分は先週部活の合宿に行ってきました!
場所は、、、
波崎です!笑
自分は2年生チームのキャプテンとして大会に臨みました!
結果は、、、
見事優勝です(笑)
相手のレベルがあまり高くないというのもありましたが、このことは自信にしていいと思います!
自由時間ではみんなで海に行ったり花火をしたりと、サッカーもそれ以外もとても充実した合宿となりました!
この調子で秋のリーグ戦も頑張りたいです!
と言いたいとこなのですが、このま前の試合で軽い肉離れを起こしてしまい今は戦線離脱しています。。
自己管理の甘さが出てしまいましたね。。
1日でも早く復帰できるようにしっかりケアをしていきたいです!
最後に私事ですが今月でハタチになりました!
フットボールライフの先輩方とお酒を飲める日を楽しみにしてます(特に平山先輩)笑
次はNo.18の立花さんです。よろしくお願いします!!


トラックバック一覧

コメント


あ、ありがと笑

Posted by hirayama at 2014/08/31 23:27:53.929334+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: