大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

新生日本代表

投稿日時:2014/09/03(水) 02:40

№30の藤野です。
投稿遅れて申し訳ありません。

先日アギーレJAPANのメンバーが発表されましたね。
皆さんはどんな感想を持ちましたか?
自分はFC東京ファンなので権ちゃんが選ばれなかったことが
とても残念です。しかし、新戦力の武藤くんが選ばれた事に
驚きながらも素直に嬉しいです。
誰かの代わりでの選出らしいですが、この際関係ありません!
選ばれたもの勝ちですwww
是非とも代表での経験をチームで生かしてほしいです。

香川選手も古巣に戻って再起を図るらしいですし今年もサッカー界
から目が離せません!

よくわからん内容ですが今回はこの辺で。

次は№31の浦さんよろしくです!!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: