大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

お久しぶりです

投稿日時:2014/09/23(火) 23:36

皆さま、だいぶご無沙汰しております。
AチームNo20の山口です。

私が今まったく練習に行けていませんが、掲示板の書き込みを見る限りチームは順調っぽいですね。充実している感がビンビンに伝わってきます!

最近の私は、ずっと選挙の準備をしています。選挙の準備って何してるの?ってよく言われますが、僕のやっていることは、主に選挙に立候補しようとしている方の書類審査だったり法律相談だったりとかで地味に偉そうなことをしております。
今はそれ以外にも、昇任試験の勉強も並行して行っているので、中々ハードな感じで運動すら全然できていない状況です。。。

一昨日の日曜日に久しぶりに走ったのですが、5キロ走っただけで死亡してました。
復帰した時が本当に怖いくらい順調に太っています(笑)なので、最近は週に3日だけでも腹筋をやるようにしています。
復帰したときは黒根…じゃなく白根みたいにパツンパツンになっていないようにしておきます。

ということで、皆さん、私が復帰したときは温かい目で見守ってください☆

次はNo21の竹内くん、決して滑らないように一発ドでかいのよろしくお願いしますね。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: