大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

こんばんは [FBL]

投稿日時:2014/11/18(火) 20:28

ブログ更新遅くなりすみません。中川です、日々朝早くから遅くまで仕事をしていますが、好きな事をしているせいか全く苦になりません。疲れは正直 溜まりますが月に一回はみんなと会えサッカーができて本当にリフレッシュさせて頂いてる事を感謝しています。世代も全く異なる様々な人達と出会えて良い刺激を受けてます。FBLの活動に参加させてもらう度にサッカーも仕事も人付き合いも感性がとても重要な事を思いしらされます。今年も後1ヶ月と少しですが少しでも多く活動に参加できるようにしていきますのでよろしくお願い申し上げます。
次はイシだったけ?最近一緒のチームで出来てないけど日曜日は楽しみにしてるからよろしくね。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: