大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

立花くんお疲れ様でした。

投稿日時:2014/12/29(月) 23:38

更新遅くなりすみませんでした。栃木の田舎を代表して、背番号4番平山です。

タイトルはあまり関係ありませんが、FBLで出会って、年齢も近く仲良くしてくれた先輩が転勤によりチームを離れるというのは寂しいものですね。FBLを通じて仲間ができるということは素晴らしいことですよね。FBLに呼んでくれた和哉くんをはじめいろいろな人に感謝です。


話は変わって、今日もヤクルトスワローズについてです。
今シーズンも、やはり最下位でシーズンを終えました。すごく残念です。
ただ、明るい話題もあり、FAで二人の大物を獲得。来シーズンこそクライマックスシリーズに出場してほしいと思います。

忘年会シーズンですが皆様はどうでしょうか、肝臓を大切に、ヘパリーゼ!!!
では、平山でした。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: