大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

新年度

投稿日時:2015/06/03(水) 02:05

No.30のふじのです。

新年度になりました。
FBLチームも2015シーズンが始まりましたね。
A、Bで明暗分かれてしまいましたが、
Bチームは気持ちを引き締めて次節以降は連勝
してやりましょう!


さて自分の仕事の話ですが、こちらも新しい年度に
なり、バイトの入れ替わりがありなかなかスケジュール
が厳しくチーム練習にも参加出来ませんでした。
人の教育は簡単な事では無いですが、しっかりと教育して
早くサッカーに参加出来る環境を作り、1年を通して
サッカーを出来るように頑張ります!

今年度も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: