大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

高校サッカー選手権決勝

投稿日時:2017/01/09(月) 21:07

小暮(No.35)です。

お疲れさまです。高校サッカーの決勝に、出身の群馬県代表である前橋育英(母校ではないです。)が出るということで、応援していました。
2年前はやはり決勝には出たものの、延長で星陵に敗れてしまったので、今回下馬評では青森山田優位ということでしたが、今度こそということもあり期待していました。
結果は0-5での大敗でした。最初に迎えた二度の好機のうち一つでも決められていれば、とも思いますが青森山田は強かったですね。
まだ群馬県勢は選手権で優勝したことがないので、是非近いうちに優勝してくれることを期待しています。

次は荒井(No.37)さん、お願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: