大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

背番号

投稿日時:2017/04/22(土) 07:53

こんにちは。背番号2番の石井です。
今シーズンもついに始まり開幕戦を快勝で飾れましたね。
そんな開幕戦に自分は参加できず申し訳なかったです。

そして背番号2番の自分からブログもスタートとなり、ふと背番号について考えました。
チームに加入したときは32番で、その翌年から2番となり今年で3シーズン目になります。
DFをやるのもFBLに入ってからだったので、とても新鮮な気持ちになったのを覚えています。
高校のときなんかは7番だったんですよ!トップ下だったんですよ!
いまじゃまったく想像できませんね。
いまの2番といえば誰なんでしょうか?ジョルジーニョや内田篤人ですかね?

FBLはほんとに上手い人が多いので、最初は「試合に出るならDFじゃないと無理だな」といった気持ちでしたが、いまはDFにとてもやりがいを感じています。
FBLの2番といえば石井だと言われるように今シーズンも頑張ります!

次は帰ってきたNo.3かずや君お願いします。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: