大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

こんにちわ、29歳平山です

投稿日時:2017/05/28(日) 18:56

背番号4番、平山です。
今月、29歳になりました。自分が想像していた29歳はこんなものだったか、少し違うような気もしますが、30歳に向けて、大人の渋さが出るように、ひとまずかっこいい30歳を目指します。


いつも野球のことですが、ヤクルトスワローズが弱過ぎるので今日はやめます。

ちようどよいのでバスケです。
昨日は栃木ブレックスが初代Bリーグチャンピオンになりましたね。
ミーハーなので、田臥がいる栃木を密かに応援しておりましたのですごく嬉しいです。
宇都宮に一度試合を見に行ったことがありまして、サッカーと違い、会場が狭く観客も少ない(MAX4000人ぐらい?)ですが、小さいなりに会場の一体感とか、選手の熱気が伝わってくる感じとか、迫力がありなかなかいいものでした。
一度試しにBリーグの観戦。
みなさん是非ともオススメです。

これから暑くなりますが、コンディション上げていきましょう!


次は、背番号6番、健太さんお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: