大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

初投稿。

投稿日時:2017/09/17(日) 13:35

No.31かねです。

春や秋は別れや新たな出会いの季節ですね。

濱さん、三重への片道切符(?)頑張って下さい。短い間でしたが、同じタイミングでチームに入り一緒にプレー出来て良かったです。
ただ、少なくとも今期の残りチーム活動は遠征してきて下さると思いますので『送別会』はまたシーズン後ですね笑

個人的なことですが、僕も職場でこの秋からの異動を命じられました。大宮→三鷹なので濱さん程ガラッとは変わらないんですけどね。新たな出会いに少しビビってますが大きな楽しみでもあります。
新しい環境になって仕事もサッカーもプライベートも充実出来る様、生活に良い流れを作って習慣化していきたいと思います!

次はNo.32平田さん宜しくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: