大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

投稿日時:2017/10/01(日) 00:05

NO33のナガEです

10月に入りましてより過ごし易い季節になりました
皆様いかがお過ごしでしょうか
私自身は何だかんだで39歳の年になりますが、今まで以上に特に練習後の体のケアをすることが増えてきました
ケガというケガは足の捻挫くらいしかなく無縁ではありましたが、2年前に初めて肉離れまではいかずとも太腿の炎症起こしたり、今年初頭には腰痛と・・・少しずつガタがきているんだなとつくづく思います 若い人達でも若いから大丈夫とか・・・軽い気持ちでいると年とるほどエライ事になりますよ(笑)今のうちからケアを心がけていきましょう
自身はここ1か月前から練習後にゆっくりのスピードでの軽いジョギングと下半身のケアの甲斐あって翌日の疲れは以前より残ってない感じです

次は34番、今季レンタルから復帰の小林キャプテン宜しくお願い致します

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: