大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

2018 ロシアワールドカップ

投稿日時:2018/07/11(水) 19:19



ハマさん‼︎三重から受け取りました(>_<)



No.25のクメッシです!

ワールドカップというとても素晴らしい時期に

ブログを書けるなんて幸運に思います^_^

さて早速ですが、普段サッカーを見ない私も

ワールドカップだけは最優先で観戦します。

何故かというとやはり日韓ワールドカップの影響ですね。。

あれから16年も経つなんて(*´-`)



今大会も注目はなんといっても私と同い年、神の子メッシ‼︎

ともう一人の神の子‼︎

クメッシと呼ばれる私も伝説の5人抜きには言葉を失ってしまいますm(__)m

マラドーナを尊敬してやみません。。

がしかしプレー以外は尊敬しないようします(苦笑)

アルゼンチンはベスト16で終わってしまいましたが

次回のカタール大会で頑張ってほしいです。



ではNo.29の柳浦さんお願いします(>_<)

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: