大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

コンタクト

投稿日時:2018/09/04(火) 20:38

NO.31副キャプテン金子です。

 



今現在私は車を運転する時だけ眼鏡をかけている状態ですが、しっかり測定をしてみてビックリ学生の時は両目1.5あった視力が今や左0.2右0.3しか有りませんでした(どうりでまわりが良く見えてない訳で慣れって怖いですね)。



ということで先日人生初コンタクトを買いに行ってきました。



 



コンタクトを初めて購入する時は、①コンタクト屋さん(相談)→②眼科(検査+装着練習 )→③コンタクト屋さん(購入)という流れだそうなのですが…



 



『眼を大きく開けないと入れられません』



 



細い眼なりに必死に開けてるんですがなかなか上手くいかずさらには眼に何か入れるという慣れない行為にビビってしまい、②の装着練習がクリア出来ずに断念してしまいました。



 



近日中にまた少しでも遠くを見てキック精度が上がる(綺麗なお姉さんも見える)様に再チャレンジする予定です。



どなたか似たような経験をお持ちの方アドバイスをいただければ幸いです。



 



次はNO.33ナガEさん宜しくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: