大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

初めてのブログ

投稿日時:2019/05/17(金) 15:53



皆さんこんにちは、No.43の門部です。



自分は今大学生でサークルも入っていなく、ほぼニートのような生活をしていました。笑



学校も毎日2つぐらいしか授業がないので家に帰る時間も早く、特にやる事もなく

家でダラダラして、夜友達と遊びに行く生活をおくっていました。



それでもボールを蹴ることは好きだったので週一で近場の個人参加に参加したり、

先輩のサッカーチームの試合に呼ばれて行ったりしていました。



そして半年前に新座にも個人参加がある事を知り、参加しました。

そこで大きな声を出し、本気でシュートを打ち、コーチがいる個人参加は初めてですごく衝撃を受けました。



何回か参加するうちに教えて頂いた事をやってみて成功した時や、だんだんと上手くなっていくことを実感出来た時には

味わったことの無い嬉しさがあり、今では本当にサッカーを楽しめています。





次はNo.48の白根さんよろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: