大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

久米です

投稿日時:2020/03/16(月) 09:41



大変、遅く成りました。

本当に済みません。

自分が更新しない間に、最終節。

勝って、良いシーズンになればと思ってます。

自分も確かBチームに所属して、はや5年?

(不確定ですが)

最初に比べると、大分体力も落ち、昨年半年はほぼサッカーが出来ない時期が有りました。

もう一度、筋トレ・ボールを蹴って怪我をしない程度にサッカーが出来る身体にしていきたいと思います。

チーム的にも、5年前よりは確実に強くなっているかと思います。

そう言えば、長井さんの成長と共に、Bチームは強くなったなぁーと思います。

自分も最終節は参加出来る様に、調整中ですが、勝って来季に繋げて行けたらと思います。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: