大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

<<前へ次へ>>

新シーズン開幕

投稿日時:2018/10/02(火) 20:17

まぁ、今更ですが

欧州の移籍市場が落ち着いて各国リーグ始まっていますが…



自分はWOWOW、スカパーまでは契約しましたがDAZNは契約してないので基本撮り溜めです。



何処のチームが好きですか?

自分はチームプロフィールにも昔書きましたが、

セリエAならACミラン

リーガならレアル・マドリードです。





今年はセリエAにロナウドが移籍しましたが、





ミランもガッツーゾ監督の元、

いい選手が移籍して来ました。



ゴンサロ イグアイン。



レアルの頃から好きだったCFがミランへ。



しかもフロントに続々とお近年の黄金期のメンバー、

マルディーニ、カカ、レオナルドが…



コレは数年ぶりのCL出場権いけるんじゃないか?



今シーズンのミランには期待しかありません。

継続して、観戦、応援していきたいなと思います



ついついマジメなブログを電車の中で書いてしまいました。

すみません。



次はNO35 小暮選手がみんながあっと驚くブログ面白いブログを書いてくれると思います。

では小暮選手宜しくお願い致します。

セリエA&欧州CL

投稿日時:2018/09/17(月) 21:31

NO33のナガEです

先のロシアW杯の余韻もやや残しながら、本格的に欧州の各リーグも始まりました

そんな中、リーガや、プレミアに人気に陰りがあったセリエ亜AもC.ロナウドのユベントス移籍をはじめ、他の移籍が昨シーズンよりも活性化し人気復活に繋がればと個人的には思います

現在セリエAには日本人在籍の選手はいませんが、長友選手が昨年まで在籍してたインテルミラノは自身がファンになってから早くも15年目になりましたが、その間は栄光と挫折の15年でありました
そんなインテルは今季7季ぶりにチャンピオンズリーグに帰ってまいります
7年分の鬱憤を晴らしてもらいたいものですが、一次リーグはバルセロナ、トッテナム、PSVと死の組?になりましたが、せめて一次リーグは突破してまたビッグイヤーを掲げる瞬間を観たいものです

次はNO34、小林選手お願い致します

コンタクト

投稿日時:2018/09/04(火) 20:38

NO.31副キャプテン金子です。

 



今現在私は車を運転する時だけ眼鏡をかけている状態ですが、しっかり測定をしてみてビックリ学生の時は両目1.5あった視力が今や左0.2右0.3しか有りませんでした(どうりでまわりが良く見えてない訳で慣れって怖いですね)。



ということで先日人生初コンタクトを買いに行ってきました。



 



コンタクトを初めて購入する時は、①コンタクト屋さん(相談)→②眼科(検査+装着練習 )→③コンタクト屋さん(購入)という流れだそうなのですが…



 



『眼を大きく開けないと入れられません』



 



細い眼なりに必死に開けてるんですがなかなか上手くいかずさらには眼に何か入れるという慣れない行為にビビってしまい、②の装着練習がクリア出来ずに断念してしまいました。



 



近日中にまた少しでも遠くを見てキック精度が上がる(綺麗なお姉さんも見える)様に再チャレンジする予定です。



どなたか似たような経験をお持ちの方アドバイスをいただければ幸いです。



 



次はNO.33ナガEさん宜しくお願いします。

2018 Jリーグ

投稿日時:2018/08/15(水) 11:36

お疲れ様です。No.30藤野です。



更新遅くなり申し訳ありません。



さて、今年のJリーグ面白いですね。

何と言ってもFC東京が2位!

こんな楽しい事はありません!!

毎試合の結果がたのしみで仕方ないっす。



今年の初蹴りから良い予感はしてたんすよ。

丸山選手ともボール蹴れたし😁

(今は名古屋に行ってしまいましたが、、、

名古屋での活躍を願ってます!)



ガンバ、レイソル等、気になるチームが下位に

いるのは気がかりですが。



中断期間でリンスも獲得したし、結果も

すぐに出したし、テンション上がりまくりです!

今年こそは絶対に優勝して欲しい!

そしてダゾーンマネーをゲットして

を連覇に挑戦して欲しいです⭐︎





ではでは次の方お願いします!



 

ロシアW杯

投稿日時:2018/07/16(月) 15:47

No.29柳浦です。



クメッシからバトンを受け取りました。



約一ヶ月間続いたW杯も、フランスが優勝という結果で、幕を閉じました。



今回から採用されたVARの導入にいささか不満を感じましたが、応援していたフランスとクロアチアの両チームの決勝戦となり、嬉しく感じておりました。

試合内容は、最高でしたが最終的にはVARが結果を左右したのではと、懐疑的にならざるを得ません。

今後このVARがサッカー界に物議を醸し出すこと間違いないでしょう。



今後のFIFAを勝手に案じつつ、No.30藤野さんにバトンタッチしたいと思います
«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ