大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2014/7

今年度から新加入のノザです

投稿日時:2014/07/29(火) 23:46

トップバッタートミさんからバトンを受けとったノザです。今年からFBLに加入したのでよろしくお願いします。FBLは大人の方がたくさんいるので、とても話しやすいし気まずさがあまりないと感じたのが印象的でした(^ ^)

僕は小学校からずっと野球をやっています。ですので今までサッカーは体育位でしかやったことがありません。ですが、FBLに入ってサッカーをもっと好きになって上手くなりたいと思ってます(^ ^)
FBLのみなさんこれからよろしくお願いします。
No26 熊谷さんリレーお願いします!

日々、こどもたちと格闘中(^○^)

投稿日時:2014/07/18(金) 23:59

ブログ更新、遅れました。Bチームのトップバッターのトミです。 学童指導員(小学生)を、しています。毎日、元気で、可愛くて、生意気で口が達者な(笑)こどもたちと、毎日ドッジボール、サッカー、野球、どろけい、縄跳び、ウノ、トランプ、ぬりえ、パズル等で一緒に遊び、仕事のような、遊びのよう日々を、送っています(笑) こどもの悩み、相談のご用命は、『トミこども相談室』まで、気軽にどうぞ♪ では、次はNo.25野崎くんお願いしますね。

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ