大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2014/9

選手名鑑

投稿日時:2014/09/27(土) 23:01

こんばんは
平田さんからバトンを受けましたNO33のナガEです

今回は欧州選手名鑑について書こうと思います
約10シーズン前からワールドサッカーダイジェストが出している「ヨーロッパサッカートゥディ」を毎年夏の移籍市場後に購入しております。サッカー人としては開幕前の夏はもちろん、冬の移籍市場も楽しみ、ワクワクの瞬間です。
私は基本捨てずにとっておく方なのでたまーにいつこの選手があの選手が、このクラブにあのクラブに・・・と懐かしながら見ることがあります。気になる選手やクラブのデータを見るにはこの雑誌は必見です。

そんなところで次はNO34、FBL歴では僕より先輩の小林選手よろしくお願いします
 

一つ一つ

投稿日時:2014/09/19(金) 23:55

バトンを受けた32の平田です。
今回は昨日の練習会のことについて話します。ゲーム前の練習はトラップパスが中心でした。実際やってみるといかに丁寧にやっていないかがすごく浮き彫りとなりました。それが、公式戦になってしまうと・・・それが試合を大きく分けるプレーになるとしっかりしなくてはと痛感させられました。細かいことでも一つ一つ課題をクリアし、頑張れればと思いました。
次はBチームのエース長井君お願いします。

阪神タイガース

投稿日時:2014/09/10(水) 20:40

変なブログタイトルですいません。去年もですが、毎回ブログを書く内容に悩みます。今回は自分の好きな阪神タイガースの話を書きます。近年の阪神は、秋口に必ずチーム状況が悪くなります。今年こそは、いい形で終わって欲しいです。そういう自分も今年こそは、というのは有ります。阪神も優勝!、自分もいい形に!これが最高です。最高目指し、頑張って行きましょう! それでは、次の平田さん、お願いします。

新生日本代表

投稿日時:2014/09/03(水) 02:40

№30の藤野です。
投稿遅れて申し訳ありません。

先日アギーレJAPANのメンバーが発表されましたね。
皆さんはどんな感想を持ちましたか?
自分はFC東京ファンなので権ちゃんが選ばれなかったことが
とても残念です。しかし、新戦力の武藤くんが選ばれた事に
驚きながらも素直に嬉しいです。
誰かの代わりでの選出らしいですが、この際関係ありません!
選ばれたもの勝ちですwww
是非とも代表での経験をチームで生かしてほしいです。

香川選手も古巣に戻って再起を図るらしいですし今年もサッカー界
から目が離せません!

よくわからん内容ですが今回はこの辺で。

次は№31の浦さんよろしくです!!

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

<<前月翌月>>
2014/09/27(土) 23:01
選手名鑑
2014/09/19(金) 23:55
一つ一つ
2014/09/10(水) 20:40
阪神タイガース
2014/09/03(水) 02:40
新生日本代表

ブログテーマ