大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2015/6

サッカー三昧

投稿日時:2015/06/29(月) 01:03

NO33のナガEです

欧州シーズンも終わりこの時期はW杯&コパアメリカと睡眠不足な季節が続いてます
なでしこのベスト4進出、コパアメリカは南米特有の?激しい削り合い、そんなハラハラドキドキ、ワクワクする試合を観ると睡眠不足も疲れも吹っ飛びます
両大会も終盤に差し掛かりました   楽しみましょう

次はNO34の小林選手、宜しくお願いします

いろいろと気づいたことなど

投稿日時:2015/06/17(水) 05:28

ご無沙汰しております。
平田です。
最近、いろいろと気づいたことなどを書き込みます。

少し、運動しただけで今まで筋肉痛にならなかった
ところがなっていたり、年齢なのかいろいろと思っ
てしまいます。
座りすぎると体に違和感があったりとどうすればよ
いのか考えさせられます。

そして、サッカー。
生で見れていませんが、男子の日本代表が引き分け。
ヨーロッパ予選でも下馬評を覆す試合があったりと
やってみないとわからないなと感じました。

皆様、またお会いした時はお手柔らかによろしくお
願いします。

想定外のケガ

投稿日時:2015/06/11(木) 01:16

皆様、お元気でやってますでしょうか?私はというと、4月最後の千住個人参加練習会に久々の参加し、その時にケガをしてしまいました。それからの日々は想定外の連続でした。今回は自分の不備も多分に重なり、結構こたえました。ですが、そんな私にも関わらず、助けてくれる方々がいて、本当に感謝しきれないくらいです。 チームの皆様、関係者の方々には、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。ある程度動けるようになったら、サポートいきたいと思っています。 それと、本ちゃん、結婚おめでとうございます。私めにも幸福パワーを少し分けてくれ!

新年度

投稿日時:2015/06/03(水) 02:05

No.30のふじのです。

新年度になりました。
FBLチームも2015シーズンが始まりましたね。
A、Bで明暗分かれてしまいましたが、
Bチームは気持ちを引き締めて次節以降は連勝
してやりましょう!


さて自分の仕事の話ですが、こちらも新しい年度に
なり、バイトの入れ替わりがありなかなかスケジュール
が厳しくチーム練習にも参加出来ませんでした。
人の教育は簡単な事では無いですが、しっかりと教育して
早くサッカーに参加出来る環境を作り、1年を通して
サッカーを出来るように頑張ります!

今年度も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月

<<前月翌月>>
2015/06/29(月) 01:03
サッカー三昧
2015/06/17(水) 05:28
いろいろと気づいたことなど
2015/06/11(木) 01:16
想定外のケガ
2015/06/03(水) 02:05
新年度

ブログテーマ