大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】 2016/12

2016年

投稿日時:2016/12/31(土) 20:16

NO33 ナガEです

本年もあと数時間で終わってしまします
2016年振り返りまして色々な出来事がありましたが僕自身の今年の漢字一文字で申し上げますと”初”です
3つの項目がありますので振り返らせて頂きます

1.吹田スタジアム
 2月に根本監督含めFBLゆかりのメンバー5人でガンバ大阪本拠地、吹田スタジアムのこけら落としのゲームを観戦してきました。今まで行ったスタジアム中で一番の衝撃的で次元が違くて何よりタッチライン及びゴールラインから近いというのが・・・サッカーファン、サッカー人なら一度は行って頂くことをお勧めします

2.開幕戦ゴール
 5月、Bチームの公式戦が開幕しまして初戦Bチームでは珍しく控えメンバーなしの11人全員フル出場の中、初戦の後半に5シーズンぶりのゴールを決められた事が何よりうれしかったです(上田監督の誕生祝をも捧げる)

3.初高校サッカー観戦
 昨日、母校関東一高が初の高校選手権出場で高校の友人と開幕戦を観戦してきました。野洲の猛攻に耐えて記念すべき勝利。高校OBとして生で観れた事がうれしかったですし誇りに思います。

2017年はどんな事が待っているのかとても楽しみです

本年私と携わった皆様に感謝申し上げます 有難うございました よいお年をお迎え下さいませ

次のバトン、2017年の一発目はNO35番国体経験のある?(笑) 小暮選手宜しくお願い致します

いよいよ最終戦

投稿日時:2016/12/13(火) 16:50

平田です。
公式戦は、ここ数年最終戦は3月だったり、時には5月だったりしたことがありました。
今回Bチームは、天気予報が変わらなければ来週がラストになります。
今年は皆様のおかげで、公式戦で初ゴールをするなど、今までで一番のよい思いができています。
次の試合も良い結果、良い内容でできるように今日の新座でのトレーニング頑張りたいと思います。
次は、FBLのエース長井君お願いします(^_^)

今年もあと少し

投稿日時:2016/12/01(木) 01:16

バトンを受け取った#30ふじのです。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
歳を重ねる度に1年の早さを実感しています。

さて、Jリーグも大詰めを迎えていますが11/29の夕方にチャンピオンシップの第1戦が
放送されていましたがみなさん見ましたか?ピリピリとした緊張感のある良いゲームでした。
我らがFC東京もこの舞台に立っていてほしかったです・・・

FC東京は毎年の定位置の中位で終ってしまいましたが、浦和は強いですね!
いよいよ浦和の時代が来るのでしょうか?
でもでもWさんのガンバにも是非とも優勝して頂きたい。
いろいろな妄想?空想?しながら来年が待ち遠しく思っています。

良く解らない纏まりのない文章になってしまいましたが、
今年も泣いても笑ってもあと1カ月!
悔いの残らないよう趣味に仕事に全力で取り組みましょう!!!


お次は・・・

#31 浦さん? それとも #32 平田さん? どうぞ宜しくお願い致します。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さい!
 

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月

<<前月翌月>>
2016/12/31(土) 20:16
2016年
2016/12/13(火) 16:50
いよいよ最終戦
2016/12/01(木) 01:16
今年もあと少し

ブログテーマ