大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

今年もあと少し

投稿日時:2016/12/01(木) 01:16

バトンを受け取った#30ふじのです。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
歳を重ねる度に1年の早さを実感しています。

さて、Jリーグも大詰めを迎えていますが11/29の夕方にチャンピオンシップの第1戦が
放送されていましたがみなさん見ましたか?ピリピリとした緊張感のある良いゲームでした。
我らがFC東京もこの舞台に立っていてほしかったです・・・

FC東京は毎年の定位置の中位で終ってしまいましたが、浦和は強いですね!
いよいよ浦和の時代が来るのでしょうか?
でもでもWさんのガンバにも是非とも優勝して頂きたい。
いろいろな妄想?空想?しながら来年が待ち遠しく思っています。

良く解らない纏まりのない文章になってしまいましたが、
今年も泣いても笑ってもあと1カ月!
悔いの残らないよう趣味に仕事に全力で取り組みましょう!!!


お次は・・・

#31 浦さん? それとも #32 平田さん? どうぞ宜しくお願い致します。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さい!
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: