大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:浦上日付:2013/12/10 23:57:06

日曜日はお疲れ様でした。応援、サポートに来てくれた方々、ありがとうございました。勝って応えたかったのですが至りませんでした。
根本監督の言う想いを共有しチームとして大きな力を出せるためにどうするか、皆で考えないといけないのではないのかと、最近思っています。どうでしょうか? 僕個人は、まずは体力、技術を上げることが先決ですが。 何か思う事があれば掲示板でも、練習会でも話しましょう!

今年最終戦

名前:平田日付:2013/12/10 18:53:45

参加された皆様お疲れ様でした。
そしてつのさん、サポートしてくださった運営の皆様ありがとうございました。
完敗でしたが、もっと強くボールに行く意識やシュートに行く意識がすごく個人的に欠けていたので、練習会から頑張っていきたいです。
もっと上手くならなければ・・・

今年最後の公式戦

名前:久米日付:2013/12/10 12:35:05

日曜日はお疲れ様です。
今年の締めに勝ちたかったのですが、負けてしまいました。
本当に残念❗️残念❗️
自分の反省は、点が取れなかった。それだけです。済みません。
後、自分が感じだ事は、ミスは仕方ないと思います。ミスした後のプレー、が大事じゃないかなと思いました。自分のミスは自分で取り返す位の気持ちが有れば、もっと積極的にプレーが出来るのでは。
自分も、もっと貪欲に点にこだわった積極的なプレーをこだわっていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
久米

公式戦

名前:朴日付:2013/12/10 12:00:22

日曜日の試合に出た方々お疲れ様でした。

3引き分けと引き分けが続いていたので、年内最後の公式戦で勝ちを狙いに行きましたが、結果は完敗でした。
ただ前半は内容も良くなかったですが、後半は守備もまとまり、いい形で相手を崩しに行けた部分も何本か見られたことは良かったと思います。

スコアを見れば完敗ですが、後半は本当に悪くなかったと思います。
結果は真摯に受け止め、次の試合に向けて前向きに頑張っていきましょう!

公式戦

名前:きんの日付:2013/12/10 02:46:56

昨日はお疲れ様でした。

0-3と完敗。

年内最後の試合を勝ちで締めれなかったので悔しいです。

自分のミスから失点もありました。
シュートは一本も打てませんでした。
過ぎたことを言っても仕方ないとは思いますが次節ではゴールに向かう意識を今まで以上に高めて臨みたいと思います。