大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:進藤日付:2013/12/09 12:28:20

昨日はお疲れ様でした。

結果は0ー3の完敗!

相手の方が動けたし、上手かったです。

終わったことをいつまでも考えてもしょうがないので、次の試合に向けて頑張っていきましょう。

あと2日…

名前:ヤス日付:2013/12/07 00:01:25

こんばんは。いよいよあと2日ですね!
皆さんのコンディションはいかがですか?
心身ともに良い準備ができていることを信じています。最高のモチベーションで自信をもって試合に入れるよう、あと2日を大切に過ごしていきましょう。今まで練習してきたことや自分達の良いプレー、悪いプレーを振り返って悔いのない試合にしましょう。そして、個人の目標をしっかり掲げて、実行していきましょう。
因みに…僕は今回の試合で得点することを第一目標にプレーします!!攻撃でも守備でもチームに貢献して、監督に勝利をプレゼントします!!
全員で力を合わせて絶対に勝ちましょう!!

[1]RE:あと2日…

名前:平田日付:2013/12/07 17:53:48

そうですね。
自分は先ずは今日、いい準備をして明日に臨みます。

試合3日前。

名前:小林 永人日付:2013/12/05 18:53:41

こんばんわ。
試合3日になりました。

いい準備出来てますか?
体調管理はバッチリですか?

試合に先駆け副キャプテン2人がブログを、書いてくれましたよ。

試合当日、年内最後の試合勝ちたいです。

木曜日、土曜日と勿論いい準備をしてコンディションをあげ、
日曜日万全の状態で迎えられるようにしましょう。

試合に勝つためのヒントを監督は用意してくれます。

でも結果を出すのは僕達選手です。
当日集まる21人の選手です。

誰かに任せるのでなく、僕達で点を取りに行く意思を、失点0で抑える意思を、絶対に勝つという意思を

ピッチの中で積み上げたもの出し切りましょう。
ではまた河川敷で会いましょう。

[1]RE:試合3日前。

名前:平田日付:2013/12/07 17:50:40

確かに。
先ずは今日、いい準備をしたいと思います。

気づき

名前:澤田日付:2013/11/27 22:30:34

24日の練習に参加した方々お疲れ様でした。

突然ですが、火曜日の練習で気づいた事があります。
最後にちょっとフリーマンでAチームの試合に入ったのですが、Aチームの人達はパスのだし方がみんな丁寧❗️
まずBチームとAチームの差はパスの質が違うではないかと、
自分も試合中に雑なパスを出してたなと、今思っています。
心当たりありません?パスを出して受け手がミスをしたら、『これはもう俺せいではない。』と思う事、出したパスに変な回転や、強かったり、弱かったりしたとしても。
それが最後に監督が言っていた、二人の関係性でしかない、って事に繋がるんじゃないかと思う。

[1]RE:気づき

名前:平田日付:2013/12/01 19:58:02

自分もそう思います。
練習会から細かく言えばアップから意識しなければと・・・

練習会

名前:ふじの日付:2013/11/29 22:58:31

参加された皆様お疲れ様です。

もう試合まで練習会はありませんが、練習で積み重ねてきたものを各個人でしっかりイメージし、コンディションを整えて試合に望みましょう!
今シーズンもあと数試合、最終節に笑って終えれるように悔いのない準備をしましょう。

最後に書き込み遅くなり申し訳ありません。
次回以降は気を付けます。