大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:進藤日付:2013/11/27 13:47:46

この前はお疲れ様でした。

チーム、個人として、公式戦に向けてもう一度気持ちを引き締める必要があります。

切り替えて頑張ります。

11月24日

名前:久米日付:2013/11/27 10:37:23

お疲れ様です。
日曜日はお疲れ様です。自分自身もかなり疲れました。
オフェンス面なんですけど、もう少し、パスの精度をあげていきたいと思います。折角、いいところまで来て、最後までいかない。いけないのが残念です。後、もっとコミュニケーションをとってもらうタイミングも確認していきたいと思います。最後にもう一つ、セットプレーも得点のチャンスだと思います。特にコーナーとか意思の統一だけでもした方がいいかと!
久米

練習会

名前:朴日付:2013/11/27 00:42:05

日曜に参加された方々お疲れ様でした。

チームとしてあまり良くなかったように感じます。
個人的には、要らない所でボールを取られてしまったり、簡単にクリアすればいいのに、一回見送ってしまって失点に繋がったりとCBとしてはいけないミスをしてしまったので公式戦ではこういったミスを出さないように、残り少ない練習会で意識して行っていこうと思います。

年内最後の試合では勝ち点3をしっかりとって新年を迎えられるように頑張っていきましょう。

11月24日

名前:渡辺日付:2013/11/27 00:29:48

お疲れ様です。
自分にも言えることなのですが、ボールがないときのポジショニング等1つ1つつねに考えながらサッカーをしていけたら、成長に繋がるなと感じました。

三郷南中練習会

名前:岡本日付:2013/11/26 22:29:41

参加された皆様、お疲れ様でした。

個人の感想としてはサイドの一対一の守備で一度もまともに対応できなかったのが反省点です。
練習後、監督や進藤とも話しましたが何が出来てなくてダメだったのか聞けただけで
それを実践する場がもう試合本番までないことに焦りを感じます。
後は平日の練習会でどれだけ意識して訓練できるか、やっていこうと思います。

皆さんは何かありますか?
僕はマークの横のスライドの遅さを感じました。
誰が行くんだ?って場面も沢山ありました。
その時間は相手の時間になってしまうので
もっともっと声掛けをしますね。