大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

チーム練習会

名前:浦上 敬大日付:2013/11/26 01:46:32

日曜日のチーム練習会、お疲れ様でした!僕個人は、Aチームに入れてもらいプレーさせてもらい、感想としてはとても楽しく感じました。
対照的にBチームは、元気がないというか、覇気が感じられませんでした。監督も言ったように、自分自身がやりたくて、チームに入ったんだから頑張って行きましょう!僕もですけどね。

昨日のTM

名前:平田日付:2013/11/25 18:01:25

参加された皆様お疲れ様でした。
そして、練習の場所を調整していただいた運営の皆様ありがとうございました。
自分はただ、パスだけしか行っていないことが反省点でした。裏に抜けることや、ポストにパスを出したらサポート行くなどもっと意識しなければと痛感しました。
昨日の改善点を意識して、公式戦残り2週間修正して行きたいと思います。

南中TR

名前:小林 永人日付:2013/11/13 10:54:51

日曜日参加した皆様おつかれさまでした。
運営の皆様いつも最高の練習環境を用意して頂きありがとうございます。

日曜日はAでやらせてもらいました。
個人的にはプレスの掛け方の基礎を伝授していただきました。
サイドハーフとの、連携などを含めたプレスをBでも還元できたらと思います。

DFからボランチに繋ぎサイドからのクロスという場面が増えてきていたのでそこだけは怖かったですが…

やはりシュートを枠内に飛ばされる方が怖さを感じます。

次は自分も含めそこの部分をこだわりたいと思います。

日曜日

名前:ナガE日付:2013/11/13 03:24:49

皆さんお疲れ様でした

チームの雰囲気が上がってる中で自分は約二週間位、股関節痛と闘いながら足を引っ張らない様にと想いながら無理をしない程度に動いたつもりでしたが、走れてもマッチアップ時にちょっとでもかわされたりフェイントかけられると足の踏ん張りがきかないからおいかけるのが精一杯でした
公式戦も一ヶ月切ってますので少~しずつ秦キャプテンとも相談しながら治していければと思います

練習会

名前:きんの日付:2013/11/13 03:03:38

参加されたみなさんお疲れ様でした。

チームとして三本全ていい形を作れたのではないかと思います。
Aチームの主軸がいなかったとしてもパスもつながり連動できていたのでよかったと思います。ただ一点も取れなかったのは非常に悔しいです。
個人としてはシュートが一、二本くらいしか打てなかったのでゴールが見えたら打って行きたいと思います。