大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

昨日の練習会

名前:平田日付:2013/11/11 21:39:33

昨日は天候が読めない中、いろいろな対応をしてくださった運営の方々ありがとうございました。そして、選手の皆様お疲れ様でした。
今まで、このチームに入って3年間の中で一番自分にとって楽しい時間となりました。それは自分の思い込みだとですが、練習の成果がでてきているかなと思いました。
今までよりも周りが見えるようになり、まだ落ち着きがないところがたくさんありますが、以前よりもましになったかなと思いました。
マイボールにできたり、パスも前回よりは回るようにはなったかなと思いました。チームも積極的にボールにからむ人が増えたように思いました。
決定的な場面もありましたしよかったのですが、得点は0でしたので、まだまだ頑張らなければと思いました。自分は強いシュートが打ちたいし、相手を脅かす存在になりたいと思いました。
反省点や自分の課題は明確であるので、少しづつでも改善できるようにしていきたいと思います。
さいごに畑君
昨日の指示は他の人はどうだったか、わからないけれども、自分はよくわかったよ。お互い頑張ろう。

11月10日合同練習

名前:久米日付:2013/11/11 08:22:00

先日はお疲れ様です。
自分の課題は、兎に角シュートを打つ事。
其の為の準備がまだまだです。練習で其れを補っていきたいです。
後、もっと周りとコミュニケーションをとって、連動出来ればと思います。宜しくお願いします。

チーム練習会

名前:浦上日付:2013/11/10 23:22:28

日曜日のチーム練習会、お疲れ様です。はじめにわかりづらい天候での今日のチーム練習会に、裏で動いてくれた根本監督にはいつもながら、感謝です。ありがとうございます!
練習会では、皆に助けてもらいながら、プレーしていることを再確認した日でした。自分自身ができれば、僕のことを助けてれる人達の負担を減らすことが出来るので、頑張らないと!と思ってます。やらないと話になりませんが。

10月27日練習会

名前:ハタ日付:2013/10/30 23:36:49

 練習会に参加された皆さん、御疲れ様でした。
運営の皆さんも、会場変更の対応有難う御座います。

自分は今回の練習では意識してパスを繋げたように思えます。
いつでも、どのような状態でもできるようにしないとですが。

DFは対応できていないことが多いので、周りをみて、状況を
判断できるようにしたいです。

チームとしては、みんなが、もっと要求して、声を出していって
いいと思います。
パスだったり、DFの指示だったり。

また、遅刻してしまい申し訳ないです。
決められた時間に、決められた場所にいれるように、気を
つけていきます。

[1]RE:10月27日練習会

名前:平田日付:2013/10/31 05:55:14

お疲れ様です。
質問ですが・・・
試合の時に平田・平田しかきこえず何を伝えたいのかどういう指示なのかよくわかりません。
自分の中で考えられるのは切り替えか集中力を欠いているのか??
今度、会った時でもいいので教えてください。

[2]RE:RE:10月27日練習会

名前:ハタ日付:2013/11/04 00:04:24

回答遅くなりすみません。

確かに名前を連呼することしか出来てなかったです。

伝えたかったのは、フリーの選手にパスを出せ、ボールをもらえるポジションにつけ、マークをみてポジショニングを修正しろ、ディレイするからもどってこいということでした。

質問有難う御座います。

意図を明確に伝えられるよう努力していきます。

[3]RE:RE:RE:10月27日練習会

名前:メンバー日付:2013/11/04 10:45:20

了解です。
お互い頑張りましょう^_^

27日練習会

名前:とよ日付:2013/10/31 20:45:37

ちゃんと確認せず、
投稿ができていませんでした。


最近普段の練習もなかなか参加できていない状況で、
こういうところはせめてしっかりしなければいけないのに、
確認できていませんでした。



お疲れ様でした。

今回の練習会で、
周りの方々との違いがはっきり出てしまいました。

気持ちが高まっている状態を、
みんな維持しようと努力されている中で、
私は仕事や自分の用事などを優先し過ぎてしまっています。

ゲームも私が出てしまうのは忍びなく、
申し訳ないと感じてしまいました。

11月からはなんとか参加できる頻度が上がりそうなので、
少しずつでも追いついていきます。