大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

第三節

名前:ナガE日付:2013/07/17 03:01:36

お疲れ様でした

またAチームの関くん、竹内くんサポートありがとうございました
三年目でスタメン初体験となりましたが、前半内の後の15分はボールにすら絡めず、攻撃でも絡めず、自身ディフェンスをおろそかになった部分もありました
次節以降のスタメンのチャンスが来るかどうかは監督の判断が最優先になると思いますが、もっと責任感を強く持たないといけないなと思いました

次こさは監督に勝利のプレゼントを・・・

公式戦

名前:進藤日付:2013/07/16 23:32:27

応援に来てくれた、Aチームのみなさんありがとうございます。
結果は引き分けでした。
開幕前から予想はしていましたが、 苦しいシーズンになっています。
技術を伸ばすのは難しいですが、個人の意識で変えられる事もあると思うので、意識は高く持つ必要はあります。
こういう時こそチーム力が試される時です!
頑張っていきましょう。

7月14日

名前:渡辺日付:2013/07/16 22:45:44

お疲れ様です。パスからシュートにいたるまで雑さが目立った試合に感じました。意識1つで全て変わると思うので皆で変えていきたいですね。次の試合こそ絶対勝ちにいきましょう!

第3節

名前:大高日付:2013/07/16 20:21:00

日曜日は、選手の皆さん、運営の方お疲れ様でした。応援に来てくれた竹内さん、関さんありがとうございます。
勝てた試合を引き分けたことに関して、そして得点出来なかったことは申し訳ない気持ちです。切り替えて次はチャンスをしっかり決められるように集中したいと思います。
結果出さないと行けないと思うので、次の試合は結果を出せるように練習に取り組んで行きます。

公式戦第三節

名前:朴日付:2013/07/16 11:08:09

まずは応援に駆けつけて頂いた竹内さん、関さんありがとうございました。
こうして、応援に駆けつけて頂いたにも関わらず、結果が出なかったのは正直とても悔しいです。
今回の相手は口だけで全然途中から疲れて動けていなかったのにも関わらず、一点も決められずに引き分けてしまったことはとても悔しいです。
僕自身も前回よりは良くなったとおもいますが、そんなにボールに関わっていくのも少なく後半ばててしまっていたので、そこが個人的な課題だと思います。
本当に次の試合からはこの様な結果にならない様に気を引き締めて頑張って行きましょう!!