大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

第3節

名前:平田日付:2013/07/15 22:08:43

参加された選手の皆様お疲れ様でした。
応援、サポートに駆けつけた皆様暑い中ありがとうございました。
10分間の出場でしたが短かった分、やることが明確だったので今まで試合をしてきた中で一番落ち着いてできたかなと思います。
ただ、オフェンスでは中に入らなければいけなかったし、もっと大きな声を出してもらいにいけたと思うので練習から頑張って行きたいと思います。

第三節

名前:岡本日付:2013/07/15 19:53:57

参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は参加できずにすみませんでした。
参加してない以上、何も言う資格はないですが、引き分けという結果を聞き、正直に悔しい思いです。
今後は中断期間中にしっかり力をつけて、ピッチの上で、しかもチームに貢献できるように、努力します。

第3節

名前:粒良日付:2013/07/15 18:24:04

皆さん7月14日の第3節、お疲れ様でした。
また、応援に駆けつけくださった皆さん、ありがとうございました。

試合結果は0対0の引き分けでしたが、後半については、決定的なチャンスも幾つもあり、勝利にあと一歩のところまで、来ていると思います。
個人的には、後半途中から股関節を痛めてしまって、全然ボールを蹴れなくなってしまい、チームに負担を掛けてしまったので、次の公式戦の試合までには完治して望みたいと思います。

第3節

名前:さら日付:2013/07/15 16:40:01

みなさんお疲れ様でした。応援してくれた人達もありがとうございました。

今回もDF陣ががんばってくれたのにまた同じ結果になってしまいました。ほんとに攻撃陣が足を引っ張ってると思ってるので点を取らないとダメだと思います。終わったあとの話もいろいろ言われもっと危機感を持ってやらないとチームに迷惑かけるだけになるので一旦リーグは中断になるのでその間にしっかりとトレーニングをして次の試合では必ず結果を出したいと思います。

またも

名前:カタヤナギ日付:2013/07/15 13:49:06

日曜日の第3節に参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回も厳しい内容となってしまいました。
チャンスは何度かあったと思うんですが、1点が遠かった。。

個人的にも後半は動けなく、
皆に迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
日頃練習をしている皆との差が現れてきてしまっています。
毎回同じこと書いていますが、何とかしなきゃです!