大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

第二節。

名前:たま日付:2013/06/22 23:18:25

いよいよ明日ですね!!
明日は残念ながら応援に行けませんが、埼玉から応援しています。
きっとみんななら勝ってくれるでしょう。
日頃の練習の成果が出せれば結果は自ずと着いてくるはずです!!
悔いのない試合が出来ることを祈っています。
吉報を楽しみに待っています!!

公式戦間近

名前:fukada日付:2013/06/21 21:36:58

Bチームの皆へ

明後日の試合に向け準備出来てますか?

心の準備
体の準備
パフォーマンスの準備!

試合に関しては日頃の練習会の成果を余すことなく発揮して欲しいと思います。

全力を出したなら負けてもいいとも言わないけど、出さないよりは出した方が絶対いいよっ!
悔いなく第2節を終われるように後約2日間過ごして下さい。
何にも力になれないけど、応援してるから!

試合後の皆からのメッセージを楽しみにしてます!

チーム全員で勝ち取ろう勝ち点を!

とりあえず

名前:監督より日付:2013/06/08 13:51:39

開幕戦は目標であった負けない試合を出来て勝点1を取れました。
でも、毎節、負けない試合だけを目標にするのはつまらない。
負けないことを前提にしながらも勝ちに行きたいよね。
僕はそう思う。皆はどう?
でもそのためには個々のLevelUPが絶対。

高めていこう、意識から。
同じTRや、公式戦を行う中でも、意識から。
身体が無意識に反応出来るようになるように。

明日はAチームの開幕戦、応援、宜しくお願い致します。

公式戦初戦

名前:きんの日付:2013/06/06 11:38:21

選手のみなさん、運営スタッフのみなさん、審判をしてくださったみなさんお疲れ様でした。

自分はチームとして初の公式戦でした。

試合内容としてはDFのメンバーが頑張ってくれたので失点もなくよかったのですがただOFはその頑張りに答えられる点に絡むようなプレーができなかったことが悔しいです。個人的にはゴールを狙ったプレーがなかったと思います。負けなかっただけ良しとしたいです。
次回の公式戦ではゴールが見えたら打っていきたいとおもいます。

書き込みが遅くなりすいませんでした。m(_ _)m

公式戦初戦!

名前:とよ日付:2013/06/05 23:59:31

ホントに良いゲームができたと思います!
楽しかった!

毎回の試合があれくらい集中できるように、
気持ちの面から練習会などで高めていければと思います!

応援もありがとうございました!!