大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

初戦

名前:粒良日付:2013/06/05 23:30:46

6/2の初戦、皆さんお疲れ様でした。

チーム一丸となって勝ち取った勝ち点1、素晴らしいと思います。

何より「負けない試合」を目標にして、それを達成できたことが、今後のリーグ戦を戦っていく上でも本当に大きい事だと思います。

次戦の6/23もチームの目標を達成出来るように、チームワークで頑張りましょう。

自分自身の課題も、まだまだありますが、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思いす。

開幕戦

名前:小林 永人日付:2013/06/05 22:06:28

日曜日に参加した皆様お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、いいサッカーができました。
日曜日の試合がシーズンBestではなく、監督の言葉にもあった、

サンデー戦をベースにチーム力を積み上げていけるように、平日の練習に取り組み、頑張って行きましょう。

自分も早くピッチに立てるようにがんばります。

公式戦初戦

名前:浦上日付:2013/06/05 22:02:19

チームとしは、良かったですが個人的には、悔しい日になってしまいました。やはり、気持ちですね。少しの不安、とらわれ、これらを吹き飛ばす位の練習をしなければならないと思いました。巻き返します。

シーズン開幕戦

名前:ヤス日付:2013/06/05 21:16:52

開幕戦お疲れ様でした!
先ずは初戦で勝ち点を取れて良かったですね!

絶対に失点しない、絶対に負けない、という皆の強い気持ちが最後の最後まで切れなかったことが勝ち点につながったと思います。

全員で守りきって完封できたことはチームとして自信になりました。

しかし、課題も反省点も沢山あったのでその部分をどれだけ改善できるかが次の試合につながると思います。

今後も格上の相手との試合が続きますが、自分達のサッカーを悔いなくやれるよう全員で力を合わせて行きましょう!!

格上相手に負けを恐れ自分達がどれだけやれるかチャレンジして行きましょう!!

開幕節

名前:ナガE日付:2013/06/04 23:55:09

皆様お疲れ様でした
応援に来て頂いた方々ありがとうございました

最低限負けないで良かったです
そんな前半スコアレスで終えて、自身は後半から出場となりましたが、ポジショニングが今いちでした
左サイドハーフで出て左サイドバックのトヨとのマークの確認などがうまくいったりいかなかったりだったので、もっとより連係が必要だと感じました

約三週間後には2節目になるので次は勝利に貢献したいです