大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:進藤日付:2013/06/04 17:40:14

この前はお疲れ様でした!!
最低限の結果は残すことが出来たのは、前線、中盤の選手達の運動量につきると思います。
あれだけボールを追ってくれたらディフェンス陣もやらない訳にはいかないので心強かったです。
ディフェンス陣も体を張ってよく守ってくれました。
他チームの試合を見て感じたことは、個々の技術が3部の時とは全然違う事です。
チームとして戦わないと勝てないような気がします。
開幕戦のようにチーム力で戦いましょう!!

初戦!

名前:ハタ日付:2013/06/04 12:46:33

 サンデーキッカーズ戦、参加された皆さん、運営の皆さん、御疲れ様です。

 初戦引き分けましたが、勝ちたかったっというのが本音に出てくる試合でした。

 しかし、相手チームもそう思っていることでしょう!

失点を0に抑えられたのは、根本監督の采配によるところが大きいですが、DF陣はDF陣で、OF陣はOF陣で、かなり奮闘した試合でした。

あとはもっと声をかけて自分がパスをもらうというサポートができれば、楽につなげる場面もあったかと思いますし、チームとして更に一体になっていけたと思います。

 個人的には左足でのパスがひどく、クリアどころか
相手にパスになってしまいましたので、せめて蹴ったボールが浮き球になるように対応していきたいです。
 
 今後の試合も気持ちを引き締めていきましょう!

6月2日

名前:渡辺日付:2013/06/04 07:26:51

お疲れ様です。初戦を負けずに終われてよかったですが個人的には、勝てた試合だったかなと思います。
守備の方々が頑張って分、前線で結果を出したかったです。


次回も今回同様に厳しい試合と続くと思います。勝つためには前線の出来が重要になる思うのでもっと頑張りたいです。

今シーズン開幕

名前:ふじの日付:2013/06/04 00:23:00

待ちに待った2013シーズンが、ついに開幕しました。期待と不安でいっぱいでしたが、とにもかくにもスタート出来ました。
開幕にあたり尽力して下さった運営の皆様、応援に来てくれた皆様、たくさんの皆様のサポートで成り立っていることを改めて実感しました、本当ありがとうございます!

さて、試合ですが何とか負けないサッカーは出来ましたね。昨シーズンのようにバタバタしなかったし、皆最後まで集中を切らさずやりきれたし、チームとして成長を感じれて嬉しくもあり、誇らしくもありました。

個人としては、まだまだ能力不足でチームに貢献出来ませんでした。個人的に今年は本当に勝負だと思っているので、少しでもレベルアップしてチームに貢献して、笑顔でシーズンが終われたら良いなと思っています。
一歩でも二歩でも皆に近づくために頑張りますので、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、進んで審判をしてくれた、岡本、更級の二人、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

初戦

名前:ひろ日付:2013/06/03 22:56:47

参加の皆さん、応援に駆けつけてくれた皆さんお疲れ様です。

まずは勝ち点1を取れたことでいいスタートをきれたのではないでしょうか?
ただ、岡本さんの書き込みにもある通り、他のチームもなかなか強敵揃いな様子です。中にはAチームが去年引き分けた相手などもいます。試合をやってみて、個人の反省、チームとしての反省などあると思うので、日頃の練習会から意識して取り組んで行きましょう!!