大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

サンデー戦

名前:平田日付:2013/06/02 18:29:11

お疲れ様でした。
ホイッスル直前の合流申し訳ありません。
ナイスゲームでした。
みんなに負けないように自分も頑張ります。

速報

名前:小林 永人日付:2013/06/02 16:54:42

本日の対サンデーキッカーズ戦
結果は0-0のドローでした。

これから掲示板に続々と書き込みがあると思いますが、
一先ず報告までに…

試合に向けて。

名前:小林 永人日付:2013/06/01 21:56:53

とうとう公式戦を明日に迎えました。

明日の天候等々でスケジュールは変わるのでHP、運営からの連絡を参考に来場するようにしてください。

スケジュールと個人の荷物に関してまとめました。
よければ参考にしてください。

2013/6/2
12:30集合
13:50キックオフ
VSサンデーキッカーズ戦になります。

集合時間はTR同様、着替え、チームの荷物の準備が済んでいる状態の事です。
集合仕官20分前からボールチェック等のチームの荷物準備を始めます。

間違えのないようにお願いします。

いい状態で試合を迎えるために、いい準備をというのは、
勝負事においてというより何事においても鉄則であると思います。

そこで今回のブログは試合当日の個人の荷物の準備とチームの荷物の準備についてかいていきます。

まずは個人の荷物についてです。

試合用のユニホームは
両方準備をお願いします。
天候や対戦チームのユニホームで変わるので当日までわからないためです。

ウォーミングUPでは、試合用のユニホームは着用しません。
UP用、ダウン用でゲームシャツ、インナー等用意をお願いします。
あと汗をかいた後に体を冷やさないようにするために、ピステなどもあるといいです。

スパイクは主に固定式を使いますが、グランドコンディションが雨などでぬかるんだりする事がある場合持っている人はポイント式
後は必要に応じてトレーニングシューズ、ランニングシューズを用意して下さい。
グランドは土です。
荷物をおく場所とグランドの間に舗装をされたコンクリートの道があります。

すね当て
忘れると試合に出れません。

補食、補給について
運営の方で毎回スポーツドリンクを飲めるように用意はしてもらっていますが、

水やバナナ、ゼリー、などもし必要があれば個人で用意して下さい。

天候の暑い日は食品が痛みやすくなりますのでご注意を。
当然食べ過ぎもだめです。

テーピング、応急処置用品
必要があれば各自で用意をお願いします。

1、各自の道具を忘れない。

2、集合時間に遅刻をしない。
この二つをキチンとこなせれば開幕戦いい状態で臨めるとおもいますとのことでした。

遅刻をすると、気負いや焦り等マイナスに働く事しかないので、
上記二つをきっちりこなして、開幕戦勝ちにいきましょう。

[1]RE:試合に向けて。

名前:浦上日付:2013/06/02 11:08:14

こば、関、ありがとう。
二人のようにサポート、応援してくれる皆がいてくれて、幸せです。
心、自分の意思を強く持ち、行ってきます!

開幕戦

名前:seki日付:2013/06/02 10:08:49

いよいよ2013シーズンが始まりますね。

昨日のゲーム会で、コンディションが悪い人はいなかったので、後は気持ちの問題だと思います。

普段からハードトレーニングをしている皆さんが、走り負けることはないと思いますので、自信を持って望めば勝てると信じています。

遠くから念を送ります!

頑張れフットボールライフ‼

5/26

名前:小林 永人日付:2013/05/29 20:46:26

26日の練習会に参加した皆様お疲れ様です。

大きいコートでの練習、前回の反省がチームとして反映されてた三本だったのではと思います。

しばらくは公式戦が続くため、大きいコートでの練習の回数は減りますが、その分平日の練習会でしっかりコンディション作って、

試合に向けて調整して行きましょう。