大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:ヤス日付:2013/05/29 20:40:21

26日の練習会お疲れ様でした。

内容はとても充実していて公式戦に向けて良い練習ができたと思います。

一本目のゲームから意思統一がある程度できていたのでチームとしては成長していると実感しました。
しかし、個々の課題についてはまだまだ意識が低いと感じたので必ず実行できるようお互いに指摘しあって行きましょう。

沢山の収穫があった中で、パクのボランチがとても機能していたことがチームにとって良い結果に繋がっていたと思います。

公式戦初戦まで残り数日ですが、ここで結果を残すために全員が一団となって取り組んで行きましょう!!

我々はいつでもチャレンジャーです!
積み重ねていることを全力でやりきりましょう!!

5月26日練習会

名前:とよ日付:2013/05/29 20:36:54

みなさんお疲れさまでした!

日曜は遅れていったこともあり、
一本だけのゲームになりましたが、
Bチームのみんなの集中している様子が伝わってきて、
自分もやらなきゃ!という気分で臨めました。

うらさんから、みんなでどういう話があったのかということも聞いて、
進藤さんからは細かい指示を聞いて、
集中できた一本になったと思います。

まだまだ裏を通されたり、
ボジショニングが悪かったり、
DFの中で細かい話し合いができてなかった場面もありましたが、
6月2日の試合に向け、良い調整ができたと思っています。

帰りに石井くんと話しているときに新たな発見ができたので、
それはまた試合当日に確認したいと思います!

公式戦初戦ワクワクしてます!
頑張りましょう!!

5月26日練習会

名前:粒良日付:2013/05/29 19:50:23

日曜の練習会、皆さんお疲れ様でした。

個人的には大きいミスもあり、課題の残る練習となりましたが、チーム的には、一丸となって戦う姿勢が全面に出ていて、とてもよかったと思っています。

6月2日の公式戦もチーム一丸となって戦い、良い結果が残せるように、頑張りましょう。

自分自身も安定したプレーができるように、心掛け頑張りたいと思います。

5/26 練習会

名前:久米日付:2013/05/29 13:02:05

日曜日はお疲れ様でした。

自分の反省としては、少なからずチャンスが有りながらゴールを決められなかった事です。もっと冷静にボールをミートできるよう、ゴールを確実に決められるようしていきたいです。

チームとしては、バランスと個人のポジショニングを意識してやれば、もっと良くなると思いました。
ベストなポジショニングは難しいかもしれませんが、常にベターなポジショニングで有れば、自ずとベストなポジショニングに近づくとおもいます。
意識イコール予測(ベストポジション)だと思うので、日頃コーチの方々の指導をもっと意識して練習に取り組んでいきましょう。自分も含めて!
日曜日は、自分も久しぶり(10年以上かな?)ガチのサッカーができるので、楽しみにしてます。勝って皆さんと喜びたいおもいます。
久米

チーム練習会

名前:浦上日付:2013/05/29 03:47:11

日曜日はお疲れ様です。
個人的には、ポジショニングの悪さを指摘してもらい意味のある日でした。ですが、これを本番の試合でできなければ意味がないのは、わかっています。根本監督に教えてもらったことを忘れず、強い気持ち、諦めない心を持ち続け、早い切り替え。これを、決戦の日に出せるように準備します!