大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

5/19栄中TR

名前:小林 永人日付:2013/05/25 09:06:32

日曜日の練習会に参加した皆様お疲れ様でした。

今回の練習会あまり良くなかったという書き込みが多いですが、
理由ははっきりしている気がしました。

前回よりサイドでの1-1の守備の対応が出来なかったコトとセットプレーでのマークのズレ等からの失点…

理由がハッキリしてる分修正する目標がハッキリしてると思います、
なので明日の練習会みんなで課題に取り組んでいい結果が出せるように取り組みましょう。

今回書き込みが大幅に遅れてしまいすみませんでした。
以後同じコトを繰り返さないようにします。

5月19日練習会

名前:とよ日付:2013/05/22 23:00:27

お疲れさまでした!

仕事のため、遅れてしまったのですが、
どんなことが話されたかということを確認しないでフワフワと入ってしまったように思います。

一対一は前にやったばっかりなのに、
相手との距離感がとれてなかったです。

あとは縦に簡単に行かせ過ぎなので、
今度根本さんや、ディフェンスの中で少し話していかなければいけないと思いました。


今週の練習会も、
仕事のため遅れてしまいますが、
どんなことを言われたのかしっかり聞いてゲームに入っていければと思います。

日曜日

名前:ナガE日付:2013/05/22 22:06:44

大変遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様です

当日はペナルティエリア内ハンド&PK献上・・・これが全てでした(泣)どうこう言っても意識して直すしかないので変にテンパらない様に本番前ラストマッチにのぞみたいと思います

練習会

名前:加永日付:2013/05/22 21:05:32

日曜日に参加されたみなさんお疲れさまでした。

遅刻してすみませんでした。

以後、気をつけます。

練習会の内容として、球際で負けているシーンが多かったように感じます。

どうやったら勝てるか考えていきたいと思います。

課題も多いですが、

6月からのリーグ戦が今からとても楽しみです。

頑張りましょう。

練習会

名前:ヤス日付:2013/05/22 20:41:47

日曜日の練習会お疲れ様でした。
内容はあまり良くありませんでしたが、開幕戦までにもっと気持ちを高めて、チームとしての攻め方や守り方をもう少し共有できれば良い結果が出ると感じました!
あと1回のチーム練習でできることは限られていますが、悔いのない準備をして、悔いのない結果を出せるよう皆で力を合わせて頑張りましょう!!
26日の練習は今まで以上に集中して行きましょうね!!