大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:澤田日付:2013/05/22 20:35:40

練習会に参加された方々、運営スタッフの方々お疲れ様でした。
チームとしては散々でしたが、個人的には前回よりもフィジカルが上がってたのが実感出来のが収穫でした。

次の練習は参加出来ませんが、良い準備と結果を期待しています。

自分も自主トレ頑張ってやって、次の練習会で、自分が何処まで出来るか?楽しみになれる位になれる様、頑張ろうと思う。

チーム練習会

名前:浦上日付:2013/05/22 15:59:08

日曜日はお疲れ様でした。個人的には、体調管理ができていなくゲームに入れなく不甲斐ない気分でした。ですが、まだ幸い時間はあるので必ず戦える状態にして、決戦に望みたいです。
最後に書き込み遅れてすみません。

5月19日練習会

名前:ハタ日付:2013/05/22 12:25:51

参加された皆さん、御疲れ様でした。

今回は派手にやられてしまいましたが、公式戦でも盛り上げられるように、練習のときから、盛り上げてプレーしていきたいですね。点をたくさんとられていても。

個人的には、特にカタヤナギさんやパク、進藤さん、やすさんに声をかけてもらい、ポジショニングの修正ができたり、パスをだせたりして助かりました。
なので、もっと一人ひとりが意識してお互い声を出していければ、それぞれ更にいいプレーができると考えています。

自分自身も、パスがずれていたり、周りがみえていなかったり、ドリブルで簡単に抜かれたり、判断誤ってボールを
とられたりすることが多く、折角のクロスも変な浮き球に
なってしまって、みんなの負担になってしまっていました。

ボールタッチの技術の向上もそうですが、状況を見て判断でき、的確なプレーを実行できるようにしていきます。

書き込み遅くなりすみません。

チーム練習

名前:カタヤナギ日付:2013/05/21 22:22:09

公式戦前の貴重なチーム練習の場を作ってもらった
全ての方に感謝します!
なかなか、みんなと一緒に練習が出来ない状態が続いており、
日曜日も迷惑と心配を掛けっぱなしでした。。
何より自分自身がサッカーを楽しめていません。

今の自分自身の課題は、
技術云々はさておいて、少しでもみんなとサッカーを通して
いろんなことを共有していくことです。

5/19練習会

名前:金野日付:2013/05/21 22:16:47

先日の練習会お疲れさまでした。

一時間遅れての参加で迷惑をお掛けしてすいませんでした。
今回初めてボランチのポジションをやらせていただいてわからないことだらけでした。ヤスさんにいろいろご指導いただいてなんとなくではありますが少なからず理解をしたつもりです。中盤でボールをおさえることができなかったのでそこを課題に頑張りたいと思います。