大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:朴日付:2013/05/21 11:22:38

日曜日の練習に参加された方々お疲れ様でした。
今回はチームとしてあまり良くなかったように感じます。
みんながここで取りに行こうというところでしっかりと取りきれていなかったところも沢山あったので僕もそうなのですが、しっかりとDFの意識の共有をしないとこれから先きついと思います。
ただ攻撃においても守備においても良い形もあったのでそこは良かったように感じます。
来週の練習会の所でしっかりと調整して行きましょう。

練習会

名前:ふじの日付:2013/05/21 09:22:55

日曜日に参加された皆様お疲れ様です。
毎回準備して下さっている運営の皆様ありがとうございます。

チームうんぬんの前に自分の出来が悪すぎで、皆に迷惑を掛けっぱなしでした。
とにかくやるだけだと思うので、余計な事は言わずやります。
ディフェンスの仕方を、修正してくれたヤス、進藤、金野ありがとう。頭に入れて次に繋げます。

練習会

名前:久米日付:2013/05/21 07:38:32

日曜日はお疲れ様でした。
自分の課題はトップの位置でのボールキープ、もっとボール確実におさめ起点になれればと思います。
後、3試合目のキーパーをした時に感じた事ですが、ボールサイドによる意識はあるのですが、見ている人が多いように感じました。ペナルティーエリアの外付近で、自由にドリブルされてたような感じでした。もう少しバランスを考え、ボール保持者へのプレスをもう少し速く、自由にプレーさせなければ良かったのかなと思いました。
まだ、始まって間もないですが、もっと話ながら練習に取り組みたいと思います。
自分も口下手な方ですが、話していきたいと思います。
久米

5月19日

名前:渡辺日付:2013/05/21 06:55:34

日曜日はお疲れ様でした。失点シーンでは集中力の途切れたところを崩されてる場面が多いと感じました。残り少ない練習会集中していきたいですね。

練習会

名前:進藤日付:2013/05/20 23:06:19

昨日はお疲れ様でした!!
試合については、正直今までの中で一番悪かったと思います。
まずは戦わないといけないとですね。
今の自分達の立ち位置はどこにあるのかを考えて行動しないと、今シーズンは苦しいものになるので気持ちを入れてやりましょう。