大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:小林 永人日付:2013/05/01 21:45:12

日曜日に参加した皆様お疲れ様でした。
前回のチーム練習会に参加できなかったので、今回が初参加になりました。

今回は試合前に少しDFのトレーニングを行いました。
サイドを切りライン際に追いやりながら縦に活かせるトレーニング。

試合を想定してのトレーニング、千住や新座とはまた一味違うトレーニングになりました。

今後も色々なメニューを用意してくれるということなので、早く練習に自分も参加できるように、取り組んで行きたいと思います。

日曜日は

名前:ナガE日付:2013/05/01 20:04:49

皆様お疲れ様でした

また急遽開催にも関わらず運営の方々に感謝申し上げます

個人的には散々の一言です
特にカウンターでのトップのサポートに入れなかった事・・・チームに足を引っ張ってしまいました
こんなに凹んだ事があったかなという位全くうまくいきませんでした(泣)
かといって時は進む一方なのでめげずに次回以降出直します

4月28日練習会

名前:とよ日付:2013/05/01 19:53:16

みなさんお疲れ様でした!
とても充実した練習会になりましたね!

今回のゲームでは、
最初に練習を少しやったことで、
いつも以上に意識を持ってゲームに入れたように思います。

一対一で中に行かせないような身体の向きや、
自分がいつも課題にしている裏を取られないポジショニングは、
Aチームの人数が少なかったこともありますが、少しは意識ができました!

まだ、根本さんや進藤さんに言われてから動き出すこともたくさんありましたが、
少しずつ理解ができてきたように感じるので、
今度は自分がもっと自信を持って周りの人に声をかけられるように頑張ります。


新座組は帰りの車の中で岡本さんと反省したりしたり意見の交換などができたし、
Aチームの石井くんの話も聞けるし、
練習場所は遠いですが、とても充実した移動時間になってます。

だからやっぱり、
公式戦のあとの食事会などは良い交流になるだろうなって改めて感じました!


とりあえずこれからが本番なので、
みんなが毎回レベルアップしていけるように頑張っていきましょう!!


あと、
5月の2回の練習は仕事のため遅れて行くことになりますので、
すみませんが準備任せます!
後片付けは任せてください!


お疲れ様でした!!

練習会

名前:平田日付:2013/05/01 03:10:28

参加した皆様。準備をしていただいた運営の皆様ありがとうございました。

もらう意識、メンタル面、シュートの意識ディフェンスで強く体に当たる意識ほぼすべてがダメでした。

練習会からしっかり意識して頑張りたいです。

4月28日

名前:渡辺日付:2013/05/01 00:20:40

日曜日はお疲れ様でした。
1対1の守備の対応の練習から始まり、試合は負けは、しましたがとても充実した練習でした。


個人として、消えてる時間が多いので攻撃時のサポートの部分もっと意識していきたいです。