大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

4月14日チーム練習

名前:ハタ日付:2013/04/17 12:59:06

すみません、書き込み遅れました。

日曜日、練習に参加された皆さん御疲れ様でした。

正直、個人的には良くない結果でした、走れず、蹴れずで、申し訳なかったです。

チームとしても、攻め手が限られた状態で、厳しかったかなと。

でもまだ始まったばかりなので、ここからチームとして成長し、Aチームにも負けないようにしたい!

みんなで頑張りましょー

宜しくお願いします!

2013シーズン

名前:ふじの日付:2013/04/17 07:09:23

日曜日参加された皆様、様々な準備をして下さった運営の皆様、審判講習にチームを代表して行って下さった皆様、本当にお疲れ様です&ありがとうございました。

いよいよ始まりましたね新シーズン!
今期から2部での戦いになるので昨シーズンより難しいシーズンになる事が予想されますので、皆の足を引っ張らないように、出来る事を着実に積み上げて行きたいと思います。

今年の目標は、何かしら自分の武器になる物を身に付けたいです。

今シーズンも宜しくお願い致します。

日曜日

名前:ナガE日付:2013/04/17 02:15:44

皆さんお疲れ様でした

超贅沢なグラウンドを利用する為に準備をして頂いた運営の方々、又当日朝から審判講習会&MTG参加された方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした

沢山人数集まりいよいよ新年度スタートしたなと
厳しい戦いにはなると思いますが、改めて皆さんで切磋琢磨し合える一年にしていきましょう
宜しくお願いします

4月14日初練習

名前:粒良日付:2013/04/17 00:42:34

4月14日の初練習、皆さんお疲れ様でした。
また参加させて頂き有難うございました。

今年から参加させて頂くこととなり、年間を通して、しっかりとチームに貢献出来るように頑張りたいと思います。

先日の練習で自分自身の課題も理解できたので、一つ一つその課題をクリアしながら試合に挑んでいければと思いますので、皆さん1年間よろしくお願いします。

今季からお世話になります。

名前:金野日付:2013/04/17 00:33:21

先日はお疲れ様でした。

今季から参加させていただくということでチームにうまく溶け込めるか不安もありますがよろしくお願いします。

今回の練習で改めて自分の課題点が多いことに気付きましてチームとして足を引っ張らないように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。