大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

2013始動日

名前:岡本日付:2013/04/16 22:16:51

参加された皆様、お疲れ様でした。
僕はあいにくケガで見学でしたが、昨シーズンの初めと違い、個々が何をしていいのか分からないと言うような雰囲気はなかったと思うので、一人一人が明確に自分の役割を把握できているんだなと感じました。

僕個人としては、出遅れた分はこれから取り返します!!
皆さん、よろしくお願い致します!!

スタート

名前:ヤス日付:2013/04/16 20:57:12

日曜日の初練習お疲れ様でした。
そして、この日のために色々と準備をして下さった運営の皆さん本当にありがとうございました。
無事に良いスタートを切れたことに感謝しています。

現時点のコンディションを把握する意味では良い練習だったと思います。しかし、ここからどれだけ積み上げられるかが大事ですよね…。

昨シーズンやってきたことを土台に更にステップアップしていけるよう皆で頑張って行きましょう!!

今できている良い部分はしっかりと維持して、できていない部分をどれだけできるようにしていけるかが大事。

そして、チームとしての連帯感をピッチの中でも外でももっと大切にしていきましょう!!

1つのボールをゴールに運ぶまでにどれだけの人が関わっているのか…、ディフェンスが頑張ってボールを奪い、繋いで、ようやくゴール前まで…
その過程をもっと皆で大切にして、責任感もってやって行きましょう!!

次回の練習時にはコンディションが更に上がっているよう良い準備をして行きましょうね。

初練習

名前:さら日付:2013/04/16 18:08:49

日曜日皆さんお疲れ様でした。

今シーズン初練習は去年みたく全然ダメってことはなかったけどまだまだうまくいかないとこが多かったし点もとれなかったので新しいメンバーともコミュニケーション取りながらもっとみんなで話し合ったりしてよくしていきましょう。

今シーズンもよろしくお願いします。

これからよろしくお願いします!

名前:メンバー 大高日付:2013/04/16 11:14:16

日曜日お疲れ様でした!運営の方、審判の方、ありがとうございました
サッカーできることに感謝して、これからもやっていきます
今年からチームに関わるので、わからないことが多いので皆さんご指導よろしくお願いします!

初練習会

名前:朴日付:2013/04/16 10:43:58

日曜日に参加された方々お疲れ様です。

久し振りの練習会の割には全体的に出来は悪くなかったと思います。
ただ個人的な面でそれぞれ課題はたくさんでたと思うのでそこを出来るように頑張って行きましょう。
最低限の課題だけはやり良いところを伸ばす、根本コーチの指導法に基づいて頑張って行きましょう。

今年もよろしくお願いします。