大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:進藤日付:2012/05/07 20:57:30

昨日はお疲れ様でした。
チームとしての戦い方はある程度出来てたと思います。
個人しては失点に絡んでしまったので修正しないといけないことですね。
日曜日の試合に向けてコンディションを整えていきます。

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/05/07 23:43:52

お疲れさま、進藤は気持ちが前に出るのは良いことだけど、プレーに影響しないようにしないとね、気持ちは熱く頭は冷静にね!

準備出来てるかい?

名前:fukada日付:2012/05/05 10:24:50

こんにちは! Bチームのみんな 明日はいよいよ全員参加出来る唯一の練習会。 緊張してきましたか? してるでしょう? 更にとどめのごとく私が緊張させますから。 その中でもムードメーカーの小林、とよ、平田さん、更科など沢山のメンバーが明日は引っ張って盛り上げて声出して行きましょう。 良い緊張の中充実した時間が過ごせるように少しでも協力します。 裏方に徹しますから。 上田監督の指示よーーーく聞いて理解しましょう。 頑張っちゃおうぜ そして勝ち取ろ初勝利!

あと少し

名前:ねもと日付:2012/05/03 16:46:42

さて開幕戦がに向けて本当にあと少しとなりましたね。
当日まで良い準備をして、自信をもち、試合に望もう。
僕から伝えたいのは、とにかく良い準備をする事、
そして、仲間を信じる事、以上です。

6日のチーム練習で最終確認をしよう。
Bチームはほぼ全員参加だしね。

がんばろうね!

名前:とみ。日付:2012/04/15 23:00:35

Aチームのリーグ戦が開幕して、Aチームは勝利しました。
Bチームの開幕戦まで1ヶ月、いい準備をして、試合に望みたいですね。
そんな自分は、故障中ですが、できることをやっていきたいと思います。
Bチームの仲間、Aチームに負けないようにがんばろうね!

[1]RE:がんばろうね!

名前:進藤日付:2012/04/16 20:54:27

Aチームのみなさん開幕戦勝利おめでとうございます。
応援に行かれた方お疲れ様でした。
Bチームも負けずに開幕戦勝ちたいですね
。とみさん膝の調子はどうですか?
膝なのでしっかり治して下さい。
開幕まで一ヶ月ないので準備をしっかりしていきましょう。

[2]RE:RE:がんばろうね!

名前:とみ。日付:2012/04/20 23:23:45

進藤君、ご無沙汰!
心配かけます。膝の状態は、よくないけれど、チームにできること、それと、復活できるように、治療リハビリ頑張ります。ありがとう!

視察

名前:上田日付:2012/04/17 00:00:02

お疲れさまです、先日の土曜の大雨の日に新座へ行って来ました、その日は元々人数も少なかったみたいで9人でした。Bチームはトヨだけだったけど、トヨのプレーが見れて良かったよ、Bチームも来月開幕戦ですね、みんなこの一年Bチームでやると決めたら本気で、サッカーに、チームに、人に関わってみませんか?僕はこのメンバーで本気で勝ちたいと思っています!

[1]RE:視察

名前:ナガE日付:2012/04/17 05:55:12

監督、土曜日のアウェー新座に参加出来なくて
申し訳ありませんでした
でも、僕は監督についてきますよ‼
新座は多少犠牲にしてでも、東京は遅れてでも
練習参加しますから・・・
Aに負けない位、明るく楽しく元気のいい
チームにしましょうよ‼

[2]RE:視察

名前:進藤日付:2012/04/17 12:46:38

お疲れ様です!
監督、選手一丸となって本気で2部昇格を目指していきましょう。
みなさんよろしくお願いします。

[3]RE:視察

名前:ねもと日付:2012/04/17 15:01:48

上田監督の本気。
本気って、本当に凄いと思うし。
熱くなりますよね。

僕も本気でサポート&運営して行きます。

できることを自分で探して、言動で表現します。

[4]RE:視察

名前:とよ日付:2012/04/18 01:08:00

上田さん
土曜日、日曜日、お疲れ様でした!!

上田さんの熱さが伝わってくるので
こちらもどんどん熱くなってきて士気が上がってきてます。

土曜日視察に来られて、
ますますトヨの使い道がなくなってきてしまったかもしれませんが
どうぞ調教してください!!!

[5]RE:視察

名前:平田日付:2012/04/18 17:41:13

もちろんです。
監督について行きます。
皆様と協力して試合外でも貢献できればと思っています。