大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

Aチーム開幕戦

名前:平田日付:2012/04/18 17:37:03

参加された皆様・応援した皆様お疲れ様でした。
Aチーム開幕戦勝利おめでとうございます。
Aチームの良い影響をもらいながら、自分も頑張って行きたいと思います。

Aチーム開幕戦

名前:とよ日付:2012/04/18 01:31:33

とうとう始まっちゃいました。
見に行ってきました。


たぶんあそこにいた人の中で
私が一番緊張してたんじゃないかと思ってます。

負けることはないだろうとは思っていましたが、
なんだろうあの緊張感・・・

人の試合でもあんなに緊張しちゃってたら
実際自分のときはどうなることやら。

でも先に場所や雰囲気を見れて良かったです。
Aチームの方たちのパワーももらったし!!

上田監督と共に熱くなっていきましょう!!


Aチームのみなさま、
本当にお疲れ様でした。
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援ありがとう御座いました

名前:fukada日付:2012/04/17 09:00:07

Bチームの皆さん A監督の深田です。 日曜日は休日なのに会場へ足を運んで頂き本当にありがとう御座いました。 フットボールライフ(家族)の良い所を再度垣間見えた感じです。 無事に開幕戦勝利する事が出来ました。 しかしまだまだの部分が有りますが仕上げて行きますから! でもBチームのみんなには感謝しています。 Aチームのメンバーには凄い力になったと思いますしなったよ。 次はいよいよBチームの番です。 頑張って開幕戦勝利しましょう。 みんなも知ってると思うけど上田監督は本気ですよ! だから監督に開幕戦勝利プレゼントしてしまおう。 サッカーに対する情熱、熱意はAチーム以上だと思ってます。 試合終了の笛がなった時みんなが笑顔でいれるよう願ってます 本当にありがとう御座いました

[1]RE:応援ありがとう御座いました

名前:とよ日付:2012/04/18 01:16:00

開幕戦お疲れ様でした!!
おめでとうございます!!

家族ってゆう表現いいですね!!
嬉しくなっちゃいますね!!

日曜日は応援したいってゆうことはもちろん大前提でしたが、
自分自身がBチーム開幕戦の当日、少しでも緊張しないようにという思いもあり
非力ながら応援に行かせていただきました。

だけどBチームの開幕戦では
けいたさんが応援に来てくれたらもっと緊張しないで済むんじゃないかと思ってます!(笑)

本当にお疲れ様でした!!!

8日!

名前:カタヤナギ日付:2012/04/11 05:41:01

皆さん、先日はお疲れさまでした。
久々の方や、初めての方など入り交じりの中で
緊張やら心配もあった訳ですが、そこはさすがにFBLの皆さん。
こんな僕をあったかく迎えてくれました。
ありがとうございました!

改めて思いましたが、やっぱフルコートは面白い!
ボールコントロールなんて全然ダメダメでしたが、
皆さんと一緒に広いコートでボールを蹴れるだけで満足しちゃいました。
何とか平日の練習も参加しなくちゃな、と。

こんな僕ですが、足手まといにならないように頑張りますんで、
皆さんよろしくお願いします!

[1]お疲れさまです

名前:上田日付:2012/04/11 21:39:18

お疲れさまです、片柳さんみたいにサッカーを知ってるベテラン選手はBチームにとってとても心強いです、あとは練習にきてコンディションを整えていきましょう。

[2]RE:8日!

名前:とよ日付:2012/04/11 23:57:13

今回はじめましてのトヨです。

片柳さんは
センターバックで声も出してくれたし、
カバーもステキだったし、
とっても安心感がありました!!

あたしのダメダメなディフェンスでも、
片柳さんのおかげで
あれだけの失点で抑えることができたんだと思います。

また一緒にやりたいので、
練習会やらチーム練習やらでお会いできたらイイなー。

お疲れ様でした!!

[3]ありがとう!

名前:メンバー日付:2012/04/15 09:49:33

>上田さん、とよ
そう言ってもらえると、嬉しいし俄然ヤル気も湧いてきます。
調整して練習会にも行けるように頑張ります!

サッカーやりたいな。

名前:とみ。日付:2012/04/12 01:14:45

ヒザの故障で、サッカーができなくなって、まもなく3週間。
いままで、こんなに長い期間、サッカーができなかったことが、
なかったので、つまらないし、仲間が頑張っている、姿を見て
うらやましく、寂しく思う日々です。
MRIの検査の結果が、自分が思っていた以上に重くショック。
治療と筋トレしながら、今は我慢するしかないかな。

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/04/13 00:34:36

お疲れさま、とみはケガしちゃったけど、とみの身体は今までよく頑張ってきたよ、だから今度は自分の身体と上手く付き合っていかなくちゃね!

[2]RE:サッカーやりたいな。

名前:とよ日付:2012/04/13 01:47:23

とみさん…
すごく心配です。

あたしも1週間だけでも、サッカーができなくて焦りを感じちゃったり、
うずうずしちゃったりしてるのに、
とみさんは3週間も、それ以上もできないなんて…。

とみさんがサッカーできるようになることを
とみさんだけぢゃなく、
チームのみんな待ってますから
焦らないで治療に専念してくださいね!!!

でもいつもいろんなこと任せっきりになっちゃっててすみません。

何かあればかけつけます!!
原付きで行ける範囲なら!!!笑

お疲れ様でした!!

[3]良くなってほしいな。

名前:とみ。日付:2012/04/13 21:55:52

上田コーチ、トヨ、ありがとうございます。
上田コーチの言うように、自分の体に感謝しないとですね。
本当なんでも、できなくなって、失ってから、大切さに気づくんですよね。
自分の体の状態をよく観察し、医師に相談しながら…いこうと思います。
これからリーグ戦始まるし、汗をかける季節だし…残念(泣)
あ~~~~~ボール蹴りたいよ。