大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

残念。

名前:とみ。日付:2012/04/04 20:49:03

日曜日の、練習試合に参加したみなさん、おつかれさまでした。
ヒザの故障で、全くやることができず、残念です。
自分の体をよく知り、どうつきあっていくかが、課題です(泣)

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/04/05 14:45:20

お疲れさま、とみは、総監督がひくまで腹筋をやってみては?

[2]RE:お疲れさま

名前:とみ。日付:2012/04/06 00:24:18

上田コーチ…腹筋、背筋がんばりまぁす。
汗をかけないって、本当に気持ちが悪いし、体によくないと、実感する毎日です。

4月1日!!

名前:とよ日付:2012/04/04 19:25:45

なんにもできなかった…。

監督があんなにわかりやすく指導してくれたのに、
体力的にも
技術的にも

自分がやらなきゃいけないことも

なんにもできなくて悔しいです。

年度末忙しくて練習怠けてたので、
できる限り練習に参加します!!


前回の練習で捻挫していたところも、
1週間練習行けてなかったんだから療養していればイイものの、
仕事場でこども達にサッカーやろうと言われると断れず…
足痛いまま今回の練習に来てしまいました。

ホントに悔しいなー。

でも練習するしかないですよね!!
頑張ります!!
頑張りましょう!!!


オツカレ様でした!!

[1]RE:4月1日!!

名前:上田日付:2012/04/05 14:51:36

お疲れさま、トヨは練習不足だね、試合見ててわかるよ、まずは時間作って練習会参加してとりもどそうね。

[2]RE:RE:4月1日!!

名前:とよ日付:2012/04/06 00:05:39

ホント練習不足ですっ

身体がいつも以上に重かったです…

みんな年度末も年度始めも忙しいのに時間作ってるんですもんね!!

行ける日は確実に行きます!!

よろしくお願いします!!

ステップアップ

名前:秦日付:2012/04/05 21:57:45

4月1日の練習試合に参加した皆さんお疲れ様でした!

自分自身も久しぶりに皆さんと一緒にプレーができて嬉しかったです!!

自分は仕事の関係で平日の練習会には参加できませんが出来る限り週末の練習会や試合に参加してチームの皆さんとステップアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

まずは上田監督の考える組織的な戦術を各自がしっかり理解し、ピッチで繰り返し実践して日々ステップアップしていきましょう!

三郷

名前:こば日付:2012/04/04 04:15:00

三郷の練習に参加した皆様お疲れ様でした。

ここ最近で一番いいグランドコンディションの中、サッカーをする仲間がいて、対戦できる相手がいる。

ホントに感謝の一言につきますね。
開幕戦の日程も決まりましたし、残り一ヶ月いい準備をしていきましょう。

[1]RE:三郷

名前:上田日付:2012/04/05 14:55:05

お疲れさま、こばは自分からキーパーやってくれるのは助かるよ、あとはゴールキックと平日の練習会では人に指示だせるようになるのが課題だね

4月1日

名前:渡辺日付:2012/04/02 07:09:30

練習会参加された方お疲れさまでした。

久々のフルコートでの試合、早々にスタミナ切れしちゃいました。平日の練習会でコンディション整えていきたいです。

[1]RE:4月1日

名前:上田日付:2012/04/03 18:48:18

お疲れさま、なべは運動量は問題ないよ、あとは、声を出して要求してほしいね。攻撃の選手には欠かせないことだよ

[2]RE:RE:4月1日

名前:渡邊日付:2012/04/04 09:24:18

ありがとうございます。声+指摘されたトラップも直していきたいです。