大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

準決勝

名前:進藤日付:2012/03/20 18:59:32

みなさんお疲れ様でした。
カップ戦初出場、初めてのセンターバックとして出場しましが失点してしまい反省です。
課題としてコーチングと繋ぎにうまく参加出来なかったの事です。決勝まで時間はないですがしっかりと体調を整えて望みたいと思います。

[1]RE:準決勝

名前:北守 直樹日付:2012/03/21 14:16:00

急造ディフェンスラインとしては、よくやったと思います。
これから、もっとコンビネーションを上げて行きたいところだけど、進藤Bチームだからな...。藤田、佐藤さん、なにやってんだー出てこい!とりあえず、決勝絶対勝ちましょう。

勝ちましょう2

名前:こば日付:2012/03/20 11:07:52

もうすぐキックオフですね。

自分は今日は夜からの参加になるので、チームのみんなの勝利報告を楽しみに待っています。

参加する選手のみんな自分達のサッカーでぜひ勝利してください。

ではまたのちほど。

勝ちましょう

名前:北守 直樹日付:2012/03/20 08:44:54

おはようございます。昨夜は試合のことで頭が一杯で、8時間しか寝られませんでしたが、体調万全です。
勝ち切りましょう。

準決勝

名前:進藤日付:2012/03/19 22:47:03

明日はカップ戦初参戦します。
足がつるまで走ろうと思います。
皆さんよろしくお願いします。

準備万端が?

名前:Fukada日付:2012/03/19 21:36:02

皆さんお疲れ様 いよいよ明日だね。 準備万端ですか? 明日は人数が少ないって言う事で、来れる選手は精一杯やりましょう。 俺の考えでは負けないって思ってるよ。 何でかというと、総監督が言うように一人一人がいつも以上にプレーしてくれるだろうって思ってるからです。 これは奢りじゃなく、信頼!! 俺自身は久しぶりに点数決めたいなって思ってるけど、まあ前の選手が決めてくれるでしょ! 今、自分だなぁって思った人明日頼むよ。 ディフェンスに関しては、厳しく言ってきたけど、この前の試合失点なかったから、今回も身体張ってくれるでしょ! 一点の重みを知ってきたから、大丈夫! じゃあ俺は俺なりに仕事させて貰うから。 いつもと違う空気感じて下さい 負けたくないからですよ。 明日位みんなには、ユニフォームがドロドロになるくらいハッスルして欲しいなって思うよ。 あっ! 総監督出れんのか? まあ出たい気持ちは誰より強いはずだから、任せますかね。 まとまりのない話になったけど明日来るメンバーのみんなへ いつも通り宜しく。 明日来れないメンバーのみんな ちゃんと応援してよ!

準備はいかが?

名前:ねもと日付:2012/03/19 15:08:58

明日はついに準決勝。
皆、良い準備は出来てるかな?
祝日だからか、この時期だからかかもしれないけど、
明日は過去最低人数っぽい。
それぞれがの1・5人分で、カバーしよう、それを。

勝ちたい、俺は。
皆は?

カップ戦

名前:TAKE日付:2012/03/15 17:16:00

2部昇格というのは本当ですか?

本当なら最高に嬉しいッス。

明日を卒業式に控え、やっとこの間の試合から立ち直ることができました。

シュート、シュートと意識し過ぎでキーパーを一切見れて無かったのが本音です。1点決めましたが、そのときはキーパーをよく見て打てていたと映像がよみがえってきます。

しかし、準決勝と決勝にとってあるスーパーゴールで挽回します。

25日は、練習でなく優勝してワインがぶ飲みしに行っちゃいましょ。

カップ戦第3節。

名前:たま日付:2012/03/14 21:52:10

日曜日に参加された皆様、お疲れ様でした。
大量得点での勝利でとても気持ちがいいですね!!
優勝も間近ですが、その前に次のチーム、1部リーグ1位の
チームに勝たなければですよね!!
チーム一丸となって勝ちにいきましょう!!!
そして気持ち良く2部リーグに臨みましょう♪

2部リーグ、うれしいですね!
あの、サンデーキッカーズとの対決が今から楽しみです♪♪

昇格!!

名前:北守 直樹日付:2012/03/14 09:39:08

キターーー!!!
2部昇格。よかったですね。
Bチームも参入できましたし、うまく行く時は行くもんだね。

でも、その裏にはチームスタッフの膨大な裏方仕事がある事を忘れないように感謝。

ありがとうございます!

[1]そうなんですよ

名前:ねもと日付:2012/03/14 14:39:52

そうなんですよ、努力が、報われたんですよ。
協会に感謝だから、チームとして、1年頑張ろう。
皆さん、宜しくです。

[2]RE:昇格!!

名前:平田日付:2012/03/14 21:03:19

ご尽力ありがとうございます。

携帯なくしました

名前:つよし日付:2012/03/14 18:17:25

携帯なくしました。
根本さん、連絡メールあったらすぐ返信できませんので申し訳ないです。
携帯復活したら、すぐ伝えます。