大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Aチーム】

初投稿

投稿日時:2014/10/26(日) 08:40


はじめまして、この度チームに入りました松井圭吾と申します。
至らない点が多いですが、先輩達に指導していただき、サッカーの面は勿論のこと、人としても成長していけるように日々精進して参ります。


今回は何故チームに入ろうと思ったのかの理由を書かせて頂こうと思います。

簡潔に一言で言うと『サッカーが好きだから』です。
現在、僕は大学生なのですがサッカーと触れてる期間が中高生の頃と比べると極端に短いです。
最初は違和感で一杯でしたが、サッカーと触れてるのが当たり前から、サッカーをするのが本当な稀な日になっていることが当たり前になっていました。

ひょんなきっかけではありましたが、チームに入り凄く感じたことは周りの先輩の『サッカーが本当に好き』という気持ちです。サッカーを心の底から楽しめることに素敵だなと思いました。

自分はまだまだ若く、未熟者ですが、今後FBLの先輩方の様に、サッカーと多くの時間を触れ合って年を重ねていけたらと思います。

次はNo.48の白根さん、お願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: