大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

今年

投稿日時:2015/09/01(火) 19:15

今期キャプテンをやらせていただきます金野です。

それらしいことは何もやってませんが笑

先日、日本代表のメンバーが発表されましたね。
国内組は結果を残せなかったものの海外組を含め監督さんのプランに沿ったメンバーなのでしょう。
個人的には乾、清武、柿谷がはいって欲しかったですね。
とまぁサッカーの話は終わりにしまして

5年ぶりくらいにスイカを食べたんです。
スイカってこんなに種が多いのかとあらためて思ったんですよ。
食べる機会は来年だと思いますがとうぶんはいらないなと思った日でした。笑
次no.42太郎お願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: