大きくする 標準 小さくする

2019メンバー リレーブログ【Bチーム】

合宿

投稿日時:2015/09/11(金) 17:06

No.42の太郎です!
今回は合宿ということなのですが、9月7~9日で自分が所属している大学のサッカーチームの合宿に参加しました。場所は長野県の菅平高原という場所なのですが、ここは合宿地として有名なところです。
合宿ではサッカーコートを借りてみんなで練習をしたのですが、そのコートが結構ひどくて、ボールは全然転がらない、ガタガタでまともに蹴れない、雨という天候もあったがとにかく滑る、というようなグラウンドでした。
そんな中で合宿を行ったのですが、今回一番思ったのは、恵まれた環境の中でサッカー出来ることってすごい幸せなことだなということです。
それまではあんまりそうゆう風に思わなかったのですが、今回の合宿でそれをすごく考えようになりました。
FBLで使っているコートは最高です、みんなで最高のコートで、最高のメンバーで、最高の結果が出せるよう頑張りましょう!
次はNo.43の大高さんです!よろしくお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: